楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(720件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.62
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.71

食事5

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-05-05 20:43:37

桜祭り期間中でもリーズナブルな料金で助かりました。お部屋も広くて快適です。ただ…貸し出しのイオンドライヤーは既に無く、備え付けの物を使いましたが…髪の毛がドライヤーの後ろ側から入り込みファンに巻き込まれ恐ろしい思いをしました。せっかく施設やアメニティは最高なのに、ドライヤー…もう少し良いものにした方がいいと思います。女性の方は気をつけて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2019-05-06 10:32:02

この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

料金は予約状況やイベントにより変動はございますが
今後も実りあるコストパフォーマンスを追求し、お客様にさらにご満足して頂けるサービスを続けてまいりたいと思います。
しかしながら、ドライヤーの件につきまして
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後のご参考にさせていただきます。

また弘前にお越しの機会がございましたら
是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

支配人 長谷川

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ120店舗記念】 ☆ビジネスプラン☆ 当館人気No1のスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙ワイドツイン】100cm&130cmベッド各1台】

このページのトップへ