楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントのサービスが悪いのをリンゴジュースのプレゼントでごまかしてるような気がする。領収書発行を拒否されました。危うく弘前を嫌いになるところでした。他に宿泊地が少ないからなんとか生き延びてるホテルかなあ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊いただいた際の領収書につきまして、一つ触れさせていただきす。今回の場合、お申込み時に、カード決済でのご予約を頂戴しましたので、原則としてお申し込みのサイトからの領収書の発行となります。とは申しましても、当方の言葉足らずな説明でのうえで、ご不快になられ申し訳ございませんでした。今後も更なるサービス向上を目指します。またのご利用お待ちしております。ありがとうございました。☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ!!☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★フロント 相馬
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントのサービスが悪いのをリンゴジュースのプレゼントでごまかしてるような気がする。領収書発行を拒否されました。危うく弘前を嫌いになるところでした。他に宿泊地が少ないからなんとか生き延びてるホテルかなあ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいた際の領収書につきまして、一つ触れさせていただきす。
今回の場合、お申込み時に、カード決済でのご予約を頂戴しましたので、原則としてお申し込みのサイトからの領収書の発行となります。
とは申しましても、当方の言葉足らずな説明でのうえで、ご不快になられ申し訳ございませんでした。
今後も更なるサービス向上を目指します。
またのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 相馬