楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.49
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.16
  • 食事3.54

立地2

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-05-09 00:46:38

フロントのサービスが悪いのをリンゴジュースのプレゼントでごまかしてるような気がする。領収書発行を拒否されました。危うく弘前を嫌いになるところでした。他に宿泊地が少ないからなんとか生き延びてるホテルかなあ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2019-05-10 19:12:43

この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊いただいた際の領収書につきまして、一つ触れさせていただきす。
今回の場合、お申込み時に、カード決済でのご予約を頂戴しましたので、原則としてお申し込みのサイトからの領収書の発行となります。

とは申しましても、当方の言葉足らずな説明でのうえで、ご不快になられ申し訳ございませんでした。

今後も更なるサービス向上を目指します。
またのご利用お待ちしております。ありがとうございました。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 相馬

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ120店舗記念】 ☆ビジネスプラン☆ 当館人気No1のスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】