楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(734件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.86
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.73
  • 食事3.70

総合2

たかし7535さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

たかし7535さん [60代/男性] 2019-06-30 15:35:55

 施設は老朽化している印象を受けましたが、それでもスタッフの方は一生懸命に施設の維持を図りながら運営しておられるのだろうと思いました。
 食事も真摯に供給してくれているのだろうと思いました。
 以下の2点が改善されれば更に良くなるように感じられました。

1 階段には各種の物が置かれていましたが、災害時に散乱したりすると、怖いことになるように思われました。
2 テレビはBSが見られないというのは、今どきあり得ないと思いました。

以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2019-07-02 12:47:53

この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様よりお褒めのお言葉をいただきましてスタッフ一同大変嬉しく思います。
朝食はスタッフがお客様にご満足していただけるよう、毎日日替わりでメニューを考えております。

しかしながらご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。階段の備品は災害時に飛び出すことのないよう整理してありますが、改めて危険な点がないか定期的に確認いたします。
テレビのBSに関しては各関係者とも相談し検討したいと思います。

これからもサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

フロント 木浪 

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ130店舗記念】 ☆ビジネスプラン☆ 当館人気No1のスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙ツイン】100cm幅ベッド×2台 【朝食無料】】

このページのトップへ