楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食は予想外に種類があり、津軽出身者として懐かしい津軽漬や、イカメンチや、ホタルイカの煮付けなど、美味しかったです。コーヒーサービスが、インスタントだけどありました。ほん狭いのは構造上仕方ないのですが、ロッカーに層になるほどのホコリがあり、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。朝食につきましては、今後ともお客様にご満足して頂けるよう更なる努力してまいります。お褒め頂いたのに度清掃の不手際で、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は改善するよう努力をし安心して快適にお過ごし頂けるよう、より一層のサービスの向上とおもてなしに心掛けて参ります。お忙しい中貴重なご指摘ありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**★☆★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**★☆★フロント 小田桐
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食は予想外に種類があり、津軽出身者として懐かしい津軽漬や、イカメンチや、ホタルイカの煮付けなど、美味しかったです。コーヒーサービスが、インスタントだけどありました。ほん狭いのは構造上仕方ないのですが、ロッカーに層になるほどのホコリがあり、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食につきましては、今後ともお客様にご満足して頂けるよう更なる努力してまいります。
お褒め頂いたのに度清掃の不手際で、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は改善するよう努力をし安心して快適にお過ごし頂けるよう、より一層のサービスの向上とおもてなしに心掛けて参ります。
お忙しい中貴重なご指摘ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**★☆★
全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**★☆★
フロント 小田桐