楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(753件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.85
    • アンケート件数:753件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.97
    • 立地3.67
    • 部屋3.78
    • 設備・アメニティ3.70
    • 風呂3.45
    • 食事3.65

    総合4

    投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020-07-05 22:51:54

    全体的にコスパがよく、アメニティも充実しています。
    ただし、Wifi有りとなっていますが実質無いと思ったほうが良いです。
    回線速度はスマホの速度制限が掛かってるよりも遅いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地3
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂4
    • 食事3
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2020-07-07 19:18:14

    この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    朝食につきましては、和食中心ではございますが、スタッフ手作りの品を日々メニューを替えてご提供できるよう努めており、お客様に更にご満足頂けるよう努力して参ります。


    しかしながら、設備上、お使いづらい点があり、
    ご不便をお掛けし、申し訳ございません。

    また、この度は、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


    ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
    全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!
    ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

    フロント  三又

    ご利用の宿泊プラン
    【BBH130店舗記念】☆ビジネスプラン☆当館人気No1のスタンダードプラン♪貸出加湿空気清浄機♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】

    このページのトップへ