楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.43
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.20
  • 食事3.54

総合3

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-17 00:42:54

BBHグループはサービスやアメニティーが充実しているのでお気に入りのホテルグループです。ブュッフェスタイルの朝食はメニューがほぼ固定だが、種類が豊富で毎朝違うメニューを楽しむ事ができる。

しかし、WiFi環境が致命的に悪い。通信速度を測ったら200kbpsでPHS並み。しかも部屋の中で一番電波の強いドア近くで測った結果であって、テーブル付近は電波すらマトモに入らない。早朝4時頃は通信速度が2mbpsになっていたので回線が細いのだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2020-08-17 19:47:47

この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中は、お寛ぎ頂けたようで何よりでございます。

朝食につきましては、和食中心ではございますが、スタッフ手作りの品を日々メニューを替えてご提供できるよう努めており、
お客様に更にご満足頂けるよう努力して参ります。

Wi-Fiの接続につきましてはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見を参考にし、改善に努めてまいります。

また、この度は、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

お客様のお褒めの言葉を励みにさらにサービスを向上させて参ります。

また弘前にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

フロント 三又

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF☆グループ130店舗記念☆当館人気No1のスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】