楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
アメニティグッズやパジャマなど、通常であれば各部屋に予め用意されているものをフロント付近に置き、客が必要に応じて持っていけるシステムや朝食バイキングでの手袋(ビニール)を装着させるようになっているところなど、コロナ感染予防対策への細かな配慮を感じ安心できた。部屋も清潔で、ベッドは寝心地がよく快眠できた。何の不満もなかった。一つ残念なのが、朝食バイキングで、バターロールをある一人のお客様が食べつくしてしまったこと。(私以外のお客様も、残念そうにしてました 笑)これはホテルのせいではないので仕方ないですね 笑
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中はおくつろぎ頂けたようで何よりでございます。またお客様より数々のお褒めのお言葉を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。フロント横の無料貸し出しコーナーには数種類の入浴剤だけでなく、お部屋にあるのとは違う種類の枕、シャンプーリンスもご用意しておりますのでその日の気分でお楽しみ頂けると思います。これからもお客様が安心して快適にお過ごし頂けるよう、より一層のサービスの向上とおもてなしを心掛けて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★フロント 松山
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
アメニティグッズやパジャマなど、通常であれば各部屋に予め用意されているものをフロント付近に置き、客が必要に応じて持っていけるシステムや朝食バイキングでの手袋(ビニール)を装着させるようになっているところなど、コロナ感染予防対策への細かな配慮を感じ安心できた。部屋も清潔で、ベッドは寝心地がよく快眠できた。何の不満もなかった。一つ残念なのが、朝食バイキングで、バターロールをある一人のお客様が食べつくしてしまったこと。(私以外のお客様も、残念そうにしてました 笑)これはホテルのせいではないので仕方ないですね 笑
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はおくつろぎ頂けたようで何よりでございます。
またお客様より数々のお褒めのお言葉を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。
フロント横の無料貸し出しコーナーには数種類の入浴剤だけでなく、お部屋にあるのとは違う種類の枕、シャンプーリンスもご用意しておりますのでその日の気分でお楽しみ頂けると思います。
これからもお客様が安心して快適にお過ごし頂けるよう、より一層のサービスの向上とおもてなしを心掛けて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フロント 松山