楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方は対応が丁寧で好感が持てました。ただ泊まった部屋がリモコンで操作してもテレビは点かない、テレビの電源ボタンを探そうと裏を見るとテレビに埃が溜まっていました。電源ボタンも見つからないため断念。無料のWi-Fiも3種類位アクセスポイントがありましたがどれも電波が入らないため使用できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中は、設備等に御使い辛い点と不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。設備面の事になりますのですぐには難しいですがお客様の意見を参考にし今後改善に努めて参ります。この度は、お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。また弘前にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★フロント 相馬
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントの方は対応が丁寧で好感が持てました。
ただ泊まった部屋がリモコンで操作してもテレビは点かない、テレビの電源ボタンを探そうと裏を見るとテレビに埃が溜まっていました。電源ボタンも見つからないため断念。
無料のWi-Fiも3種類位アクセスポイントがありましたがどれも電波が入らないため使用できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は、設備等に御使い辛い点と不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
設備面の事になりますのですぐには難しいですがお客様の意見を参考にし今後改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
また弘前にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 相馬