楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
まず部屋に入ると変な臭いがする。WiFiは部屋の入口付近までしか繋がらないので、ほぼないものと思った方が良い。部屋にあるスリッパは便所スリッパみたいなやつであまり履く気にならないし、あまり綺麗には思えないので最初から部屋に紙スリッパ完備して欲しい。フロントの人の態度がイマイチ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、設備・備品等につきまして、特にWi-Fiの接続に関しましたはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴したご意見を参考にし、改善に努めてまいります。またフロントでの対応につきましても、大変申し訳ございませんでした。弘前へまたお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★フロント 相馬
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
まず部屋に入ると変な臭いがする。WiFiは部屋の入口付近までしか繋がらないので、ほぼないものと思った方が良い。
部屋にあるスリッパは便所スリッパみたいなやつであまり履く気にならないし、あまり綺麗には思えないので最初から部屋に紙スリッパ完備して欲しい。
フロントの人の態度がイマイチ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、設備・備品等につきまして、特にWi-Fiの接続に関しましたはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご意見を参考にし、改善に努めてまいります。
またフロントでの対応につきましても、大変申し訳ございませんでした。
弘前へまたお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フロント 相馬