楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
初めて宿泊しましたが、ベッドにノミかダニがいるとしか思えないほど虫に刺されました。一晩で10箇所以上刺されるとか、どんな管理をされてたのでしょうか。あと朝食のお弁当ですが、バイキング形式なのはとても面白いと思いましたが、ご飯が固すぎたのが非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴したご意見を参考にし、客室管理・朝食のサービスの改善に努めてまいります。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★フロント 西澤
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)(青森県)
1.0
投稿日:2021-10-16 18:57:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
こりん@ホイップさんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
初めて宿泊しましたが、ベッドにノミかダニがいるとしか思えないほど虫に刺されました。一晩で10箇所以上刺されるとか、どんな管理をされてたのでしょうか。
あと朝食のお弁当ですが、バイキング形式なのはとても面白いと思いましたが、ご飯が固すぎたのが非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご意見を参考にし、客室管理・朝食のサービスの改善に努めてまいります。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フロント 西澤