楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
朝食が温いのとあまり美味しくなかったのは残念でした。おまけに9時には出るように言われました。今まで泊まったホテルでは時間が過ぎても出るように言われた事は1度もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。朝食に際して不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当ホテルでは設備、作業場所などの関係上、どうしても時間を過ぎてしまうとその後の業務に支障が出てしまう為、やむなくお声がけをさせて頂きました。もう少し早くお声がけをして、お客様のご理解を頂くべきであったと、大変配慮に欠ける対応をしてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後はこの様なことのない様にさらにサービスの向上に努めて参ります。またご利用の機会がございましたら、よろしくお願いいたします。☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★フロント 佐々木
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食が温いのとあまり美味しくなかったのは残念でした。おまけに9時には出るように言われました。今まで泊まったホテルでは時間が過ぎても出るように言われた事は1度もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食に際して不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
当ホテルでは設備、作業場所などの関係上、どうしても時間を過ぎてしまうとその後の業務に支障が出てしまう為、やむなくお声がけをさせて頂きました。
もう少し早くお声がけをして、お客様のご理解を頂くべきであったと、大変配慮に欠ける対応をしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後はこの様なことのない様にさらにサービスの向上に努めて参ります。
またご利用の機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 佐々木