楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
前回、前々回の時も中年の男性の方の接客対応が対応悪く気になっていました。朝のバイキングでも、人をみてケチをつける対応やスプーンを片付けられたり、ひとこと一言が嫌味くさい。ストレスあるなら、自分で発散して下さい。客を何だと思っているのでしょうか。不快に思われてる方多いと思います。何年長く働いているかわかりませんが、接客対応を一から勉強した方が良いですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。今回、朝食をご利用の際に、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様に対し、配慮に欠けたサービスについて、貴重なお言葉とお時間を頂戴した事につきましても、重ねてお詫びすると共に、その頂戴したお言葉を猛省し、改めて謝罪の程申し上げます。☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★フロント 相馬
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)(青森県)
1.0
投稿日:2022-06-24 13:33:35
5.0
投稿日:2021-12-08 22:09:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
betty1818さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
前回、前々回の時も中年の男性の方の接客対応が対応悪く気になっていました。朝のバイキングでも、人をみてケチをつける対応やスプーンを片付けられたり、ひとこと一言が嫌味くさい。ストレスあるなら、自分で発散して下さい。客を何だと思っているのでしょうか。不快に思われてる方多いと思います。何年長く働いているかわかりませんが、接客対応を一から勉強した方が良いですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、朝食をご利用の際に、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に対し、配慮に欠けたサービスについて、貴重なお言葉とお時間を頂戴した事につきましても、重ねてお詫びすると共に、その頂戴したお言葉を猛省し、改めて謝罪の程申し上げます。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 相馬