楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.47
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.21
  • 食事3.54

サービス1

betty1818さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

betty1818さん [40代/女性] 2022-06-24 13:33:35

前回、前々回の時も中年の男性の方の接客対応が対応悪く気になっていました。朝のバイキングでも、人をみてケチをつける対応やスプーンを片付けられたり、ひとこと一言が嫌味くさい。ストレスあるなら、自分で発散して下さい。客を何だと思っているのでしょうか。不快に思われてる方多いと思います。何年長く働いているかわかりませんが、接客対応を一から勉強した方が良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2022-06-28 00:41:17

この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回、朝食をご利用の際に、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様に対し、配慮に欠けたサービスについて、貴重なお言葉とお時間を頂戴した事につきましても、重ねてお詫びすると共に、その頂戴したお言葉を猛省し、改めて謝罪の程申し上げます。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

フロント 相馬

ご利用の宿泊プラン
ワクチン3回☆☆北海道・東北の居住者のお客様限定☆☆アップルパイ&リンゴジュース付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】