楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.44
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.20
  • 食事3.52

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-07-26 21:28:22

約2年振りの宿泊となります。
フロントは基本的に無人のようでベルを押して呼び出してもしばらく待たされるのは少し残念。
前回は部屋のWi-Fiが全然使えなかったのですが、今回は改善されていました。
朝食も種類が豊富で良かったところは変わっていませんでした。ネパールカレーがとてもおいしかったです。
設備の古さをサービスでカバーしている感じがします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2022-07-28 13:09:51

この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回お待たせしてしまい申し訳ございません。フロントスタッフですが基本1人体制なので、電話対応中や館内巡回中はお待ち頂く場合がございます。ご理解頂けたら幸いです。

Wi-Fiに関しましてはご不便お掛けしておりましたが今年の5月に全館メッシュWi-Fiに変更致しましたので今後は不便なく使って頂けると思います。

朝食に関してお褒めのお言葉頂き嬉しく思っております。ネパールカレーはネパール人スタッフが本場のカレーを作っております。その他メニューもスタッフが日々替えてご提供できるよう努めております。お客様に更にご満足頂けるようさらに努力して参ります。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

フロント 松山

ご利用の宿泊プラン
【BBH140店舗記念】☆スタンダードプラン☆当館人気No1♪貸出加湿空気清浄機♪
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】