楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.44
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.15
  • 食事3.57

サービス4

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-08-30 16:39:12

弘前300年祭を見るために宿泊しました。
バイクで行きましたが、屋根付きのところを案内してくれました。
駅からもそれほど遠くなく、スーパーやコンビニ、吉野家などあります。
居酒屋で地酒を…と思ったのですが、イベントのため断念しました。
施設は古いですが、サービスも行き届いていて気にならなかったです。
よく問題となるのが、ユニットバスの排水。こちらは流れも良く、快適にお風呂に入れました。
心なしかバスタブも少し幅が広いように思いました。太っている私でも問題なく…
トイレとバスタブが一緒で、洗面所が別にある造りは面白い。
入口で部屋着やアメニティーを取るシステムですが、シャンプーが良い香りで良かった。
朝食が少しメニューが少ないように思いました。
地元のものとか出すと、お土産に買おうかなぁとか繋がるのでは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2022-08-31 09:02:04

この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中は、お寛ぎ頂けたようで何よりでございます。またお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思うと共に、このお言葉を励みにさらにサービスを向上させて参ります。

朝食はスタッフ手作りの品を日々メニューを替えてご提供できるよう努めており、お客様に更にご満足頂けるよう努力して参ります。
桜祭りやねぷた祭りの際は郷土料理を提供しておりますが、毎日提供出来るよう検討させて頂きます。ご意見ありがとうございます。

今後もスタッフ一同、より良いサービスに努めていきますので、またご利用の機会がございましたらよろしくお願いいたします。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

フロント 高谷

ご利用の宿泊プラン
【BBH140店舗記念】☆スタンダードプラン☆当館人気No1♪貸出加湿空気清浄機♪
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブル】130cm幅ベッド 1台 【朝食無料】】