楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
自転車のレンタルが可能ということで駅から少し距離があるが、事前予約時に「自転車のレンタル希望です。」と記入しネット予約をしました。ですが当日受付では「今シーズンの貸出は終了してます。」と言われ、そもそも今シーズンとはいつからいつなのか?そうであればいつでも借りれるような記述をすべきではないのでは?予約時の備考は確認してないのか?と思いそこでまず印象が良くなかったです。自転車の貸出がないならそもそも駅から離れたこのホテルは選びませんでした。次に部屋の洗面台の蛇口から黒いカスが水とともにたくさん出てきており、歯ブラシもできない、手も洗いたくない状態で、スタッフに問い合わせをしたら「目が悪くて見えない」というびっくりな対応、、。向かい側の部屋の洗面台を使うよう指示がありましたが、カードキー1つでいちいち行ったり来たりをしていて朝の準備も遅れてしまい、朝食会場に急いでいくと、もう終わったので無理です。とここぞとばかりに逆ギレのような対応をされた。上記すべて若めの女性スタッフが対応。アルバイト?非常に気分が悪く、初めての青森旅行で残念な思いをした。このホテルには2度とくることはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。今回の宿泊時の対応、説明不足、客室設備の不調ご迷惑をおかけした事大変申し訳ございませんでした。自転車の貸し出しにつきましては通常時、予約制ではなくお客様が貸出希望時に貸出できる自転車があった場合貸出しております。みぞれや雪などが一度でも降った場合は、今シーズンの貸し出しは終了させて頂いております。説明不足で誠に申し訳ございません。お客様がご予約時、その旨を把握して頂く事が出来るように改善致します。洗面台から黒く出てきたものは蛇口交換工事をした影響だと思われます。お客様チェックアウト後に清掃スタッフに確認してもらったところ、何も混在していないきれいな水が出ております。別のお部屋に移動して頂きましたが、お客様にお部屋を行ったり来たりさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。朝食に関しましては、お部屋移動して頂いたことを加味し、柔軟な対応が出来なかったこと深くお詫び申し上げます。接客においてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。併せまして、今回のご意見をしかと受け止めより良い接客を心掛けていきます。☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★フロント 西村
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
自転車のレンタルが可能ということで駅から少し距離があるが、事前予約時に「自転車のレンタル希望です。」と記入しネット予約をしました。ですが当日受付では「今シーズンの貸出は終了してます。」と言われ、そもそも今シーズンとはいつからいつなのか?そうであればいつでも借りれるような記述をすべきではないのでは?予約時の備考は確認してないのか?と思いそこでまず印象が良くなかったです。自転車の貸出がないならそもそも駅から離れたこのホテルは選びませんでした。
次に部屋の洗面台の蛇口から黒いカスが水とともにたくさん出てきており、歯ブラシもできない、手も洗いたくない状態で、スタッフに問い合わせをしたら「目が悪くて見えない」というびっくりな対応、、。
向かい側の部屋の洗面台を使うよう指示がありましたが、カードキー1つでいちいち行ったり来たりをしていて朝の準備も遅れてしまい、朝食会場に急いでいくと、もう終わったので無理です。とここぞとばかりに逆ギレのような対応をされた。
上記すべて若めの女性スタッフが対応。アルバイト?
非常に気分が悪く、初めての青森旅行で残念な思いをした。このホテルには2度とくることはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊時の対応、説明不足、客室設備の不調ご迷惑をおかけした事大変申し訳ございませんでした。
自転車の貸し出しにつきましては通常時、予約制ではなくお客様が貸出希望時に貸出できる自転車があった場合貸出しております。
みぞれや雪などが一度でも降った場合は、今シーズンの貸し出しは終了させて頂いております。
説明不足で誠に申し訳ございません。
お客様がご予約時、その旨を把握して頂く事が出来るように改善致します。
洗面台から黒く出てきたものは蛇口交換工事をした影響だと思われます。お客様チェックアウト後に清掃スタッフに確認してもらったところ、
何も混在していないきれいな水が出ております。
別のお部屋に移動して頂きましたが、お客様にお部屋を行ったり来たりさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、お部屋移動して頂いたことを加味し、柔軟な対応が出来なかったこと深くお詫び申し上げます。
接客においてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
併せまして、今回のご意見をしかと受け止めより良い接客を心掛けていきます。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*
…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 西村