楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.43
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.20
  • 食事3.54

総合1

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-21 09:48:34

自転車のレンタルが可能ということで駅から少し距離があるが、事前予約時に「自転車のレンタル希望です。」と記入しネット予約をしました。ですが当日受付では「今シーズンの貸出は終了してます。」と言われ、そもそも今シーズンとはいつからいつなのか?そうであればいつでも借りれるような記述をすべきではないのでは?予約時の備考は確認してないのか?と思いそこでまず印象が良くなかったです。自転車の貸出がないならそもそも駅から離れたこのホテルは選びませんでした。

次に部屋の洗面台の蛇口から黒いカスが水とともにたくさん出てきており、歯ブラシもできない、手も洗いたくない状態で、スタッフに問い合わせをしたら「目が悪くて見えない」というびっくりな対応、、。

向かい側の部屋の洗面台を使うよう指示がありましたが、カードキー1つでいちいち行ったり来たりをしていて朝の準備も遅れてしまい、朝食会場に急いでいくと、もう終わったので無理です。とここぞとばかりに逆ギレのような対応をされた。

上記すべて若めの女性スタッフが対応。アルバイト?

非常に気分が悪く、初めての青森旅行で残念な思いをした。このホテルには2度とくることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2022-11-21 13:20:37

この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回の宿泊時の対応、説明不足、客室設備の不調ご迷惑をおかけした事大変申し訳ございませんでした。

自転車の貸し出しにつきましては通常時、予約制ではなくお客様が貸出希望時に貸出できる自転車があった場合貸出しております。
みぞれや雪などが一度でも降った場合は、今シーズンの貸し出しは終了させて頂いております。
説明不足で誠に申し訳ございません。
お客様がご予約時、その旨を把握して頂く事が出来るように改善致します。

洗面台から黒く出てきたものは蛇口交換工事をした影響だと思われます。お客様チェックアウト後に清掃スタッフに確認してもらったところ、
何も混在していないきれいな水が出ております。

別のお部屋に移動して頂きましたが、お客様にお部屋を行ったり来たりさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。

朝食に関しましては、お部屋移動して頂いたことを加味し、柔軟な対応が出来なかったこと深くお詫び申し上げます。

接客においてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
併せまして、今回のご意見をしかと受け止めより良い接客を心掛けていきます。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*
…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【BBH140店舗記念】☆スタンダードプラン☆当館人気No1♪貸出加湿空気清浄機♪
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブル】130cm幅ベッド 1台 【朝食無料】】