楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に身分証明書とワクチン接種証明書を提示してチェックインを行ったが、StaynaviのMYページからクーポンの発行が行えない23時過ぎにフロントに出向きこの状況を伝えたが対応したフロントマンがこのシステムを理解して対応していると思えない当方はホテルに用意している説明書を元に操作を行っているがそれでもクーポン発行が出来ないその状況を説明しているにもかかわらず当方を小バカにしたような口ぶりで、「ホテル側が処理処理しなければクーポンが発行できないのを理解出来ないのか?という態度を取って来た当方はチェックイン時に必要な書類を提示してチェックインしているのだからその時にホテル側は適切な処理を行わなければならないのではと主張しているのだが、このフロントマンはそういった事がまったく理解できないようだとてもホテルフロントマンではないような態度と言動でこの上なく気分を害したホテルであったもう二度と利用はしない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。今回、クーポン手続きご利用の際に、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★フロント 三又
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックイン時に身分証明書とワクチン接種証明書を提示してチェックインを行ったが、StaynaviのMYページからクーポンの発行が行えない
23時過ぎにフロントに出向きこの状況を伝えたが対応したフロントマンがこのシステムを理解して対応していると思えない
当方はホテルに用意している説明書を元に操作を行っているがそれでもクーポン発行が出来ない
その状況を説明しているにもかかわらず当方を小バカにしたような口ぶりで、「ホテル側が処理処理しなければクーポンが発行できないのを理解出来ないのか?という態度を取って来た
当方はチェックイン時に必要な書類を提示してチェックインしているのだからその時にホテル側は適切な処理を行わなければならないのではと主張しているのだが、このフロントマンはそういった事がまったく理解できないようだ
とてもホテルフロントマンではないような態度と言動でこの上なく気分を害したホテルであった
もう二度と利用はしない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、クーポン手続きご利用の際に、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 三又