楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.49
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.16
  • 食事3.54

総合2

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-06 18:16:35

GW直前に予約しました。おまつり期間の特別価格になっており、楽天トラベル上の最低価格(2,800円~)や建物の外側に大きく掲げられている通常価格との差には笑ってしまいました。
選択肢がなかったので喫煙ルームを予約しましたが、煙草の匂いはかなり強く、非喫煙者にはツライと思います。窓を開けて換気をしようかとも思ったのですが、網戸がなく、通路に面して大きく開く窓だったため断念しました。
ホテルの立地上外の音をうるさいと思う事はありませんでしたが、「盛り上がっているな~」と思う程度には同フロアの声・音が聞こえました。
お湯の出が悪い・排水が悪いという事はなく使用する分には特に問題はありませんでしたが、お風呂があまりキレイではないと感じました。シャワーカーテンのフックが足りておらずカーテンが妙にたるんでいたり、風呂の壁に乾燥した虫が3匹程付いていました。
130cmのベッドはゆったり使えましたし、朝食無料もありがたかったです。朝食会場に入れない人は部屋で食事ができるというのも、コロナ禍ではアリだと思います。
アメニティでシャンプーを選べたのも良かったですが、定数が決まっているので、使えるかどうかは運です(私は最後の1個でした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2023-05-09 22:00:22

この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。

清掃や騒音に関してご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
今一度、お客様の御言葉を見直して参ります。

朝食に関しまして、御満足いただけて何よりでございます。これからも精進して参ります。

お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。

また弘前にお越しの機会がございましたら、是非
当館をご利用くださいませ。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

フロント 樋口

ご利用の宿泊プラン
《《カード決済限定》》★☆★ 弘前さくらまつりプラン♪(朝食バイキング付) ★☆★ 
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】