楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
エアコンがカタカタ異音がしてうるさいのと汚れが溜まっていて右半分風が出てなかった。シャワーカーテンを濡らした状態で触るとヌメっている部分があった。全体的に清掃があと一つな印象でした。それ以外は価格相応ですが良いクオリティでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「ホテルハイパーヒルズ弘前」に御宿泊、並びに御投稿頂き、誠にありがとうございます。お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。清掃スタッフの指導を再度徹底し、再発防止に努めて参ります。また弘前にお越しの際は、当ホテルを御利用頂けましたら幸いでございます。☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★フロント 千葉
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
エアコンがカタカタ異音がしてうるさいのと汚れが溜まっていて右半分風が出てなかった。
シャワーカーテンを濡らした状態で触るとヌメっている部分があった。全体的に清掃があと一つな印象でした。
それ以外は価格相応ですが良いクオリティでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「ホテルハイパーヒルズ弘前」に御宿泊、並びに御投稿頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフの指導を再度徹底し、再発防止に努めて参ります。
また弘前にお越しの際は、当ホテルを御利用頂けましたら幸いでございます。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 千葉