楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.44
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.20
  • 食事3.54

総合3

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-09 12:09:56

エアコンがカタカタ異音がしてうるさいのと汚れが溜まっていて右半分風が出てなかった。
シャワーカーテンを濡らした状態で触るとヌメっている部分があった。全体的に清掃があと一つな印象でした。
それ以外は価格相応ですが良いクオリティでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2023-07-10 18:37:05

この度は「ホテルハイパーヒルズ弘前」に御宿泊、並びに御投稿頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。

清掃スタッフの指導を再度徹底し、再発防止に努めて参ります。

また弘前にお越しの際は、当ホテルを御利用頂けましたら幸いでございます。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

フロント 千葉

ご利用の宿泊プラン
【BBH140店舗記念】☆スタンダードプラン☆当館人気No1♪貸出加湿空気清浄機♪
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】