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ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.43
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.20
  • 食事3.54

部屋4

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-28 16:04:32

3回目の宿泊でした。今まで女性の方としかお話したことなかったのですが、皆さんとても丁寧で感じがよくて、朝食も無料でおいしくて、安いのに良いホテルだと思っていました。
今回はじめて男性の受付の方に話しかけたのですが(用があり)接客業とは思えない話し方で、とても悲しくなりました。12日の朝にいた男性です。地域の言葉の違いのせいもあるかもしれませんが、とても冷たくこわかったです。
それと、お風呂場の天井に少量の血液らしきものがついていました。入浴中に見上げてゾッとしました。全体的には汚れくらいあまり気にしないのですが。
あと、これは困ってはいないのでついでですが、二日目のタオルがバスマット2枚あり、フェイスタオルが1枚少なかったです。たぶん入れ間違いでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2023-08-29 13:41:26

この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。

お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思うと共に、清掃・接客等においてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋のお掃除は、毎日清掃スタッフが心を込めて丁寧に行っていますが、今後は今以上に徹底してまいります。

今後はこの様なことのない様に接客・清掃の改善に努めて参ります。

朝食はスタッフ手作りの品を日々メニューを替えてご提供できるよう努めており、お客様に更にご満足頂けるよう努力して参ります。

これからも、お客様にさらにご満足して頂けるサービスを続けてまいりたいと思います。

また弘前にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。
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ご利用のお部屋
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