楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.47
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.20
  • 食事3.54

立地4

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-10-02 11:22:40

リニューアルとあったのに、設備が最新になっていなかったのでがっかりです。

壊れていたり不潔だったりということは全然ありませんでしたが、今どきの同クラスの新設ホテルに比べると見劣りしました。
特に風呂の給湯が、熱いのと冷たいのを蛇口で混ぜる方式だったのは不便です。

設備以外の点は、料金に比して満足できるものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2009-10-08 14:38:18

この度は、ハイパーホテル弘前を御利用頂き誠にありがとうございます。
設備等ご満足いただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。
他の新設ホテルに比べ、何かと劣る点がございましたことをお許しください。
お風呂の設備につきましても不便な点がございまして申し訳ございませんでした。
今後、より一層のサービスを提供していけるよう、従業員一同努力してまいりたいと思います。
また機会がございましたら是非御利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【のんびり弘前観光】12時までのレイトチェックアウト無料!朝食無料付プラン
ご利用のお部屋
【【ツイン】サータ社製マットレス 17平米 ※無料朝食※】