楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
リニューアルとあったのに、設備が最新になっていなかったのでがっかりです。壊れていたり不潔だったりということは全然ありませんでしたが、今どきの同クラスの新設ホテルに比べると見劣りしました。特に風呂の給湯が、熱いのと冷たいのを蛇口で混ぜる方式だったのは不便です。設備以外の点は、料金に比して満足できるものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハイパーホテル弘前を御利用頂き誠にありがとうございます。設備等ご満足いただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。他の新設ホテルに比べ、何かと劣る点がございましたことをお許しください。お風呂の設備につきましても不便な点がございまして申し訳ございませんでした。今後、より一層のサービスを提供していけるよう、従業員一同努力してまいりたいと思います。また機会がございましたら是非御利用下さいませ。
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
リニューアルとあったのに、設備が最新になっていなかったのでがっかりです。
壊れていたり不潔だったりということは全然ありませんでしたが、今どきの同クラスの新設ホテルに比べると見劣りしました。
特に風呂の給湯が、熱いのと冷たいのを蛇口で混ぜる方式だったのは不便です。
設備以外の点は、料金に比して満足できるものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハイパーホテル弘前を御利用頂き誠にありがとうございます。
設備等ご満足いただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。
他の新設ホテルに比べ、何かと劣る点がございましたことをお許しください。
お風呂の設備につきましても不便な点がございまして申し訳ございませんでした。
今後、より一層のサービスを提供していけるよう、従業員一同努力してまいりたいと思います。
また機会がございましたら是非御利用下さいませ。