楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.46
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.16
  • 食事3.55

食事5

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-01-25 04:26:45

弘前に行くときは大抵お世話になっています。
一つ要望なのですが、無線LANの強度が足りないのか、なかなか繋がらず、繋がってもよく切れますので、改善を検討いただければと思います。
とはいえ、朝食も美味しいですし、サービスも過不足無くいつも満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2010-01-27 13:15:13

いつもハイパーホテル弘前を御利用頂きありがとうございます。
無線LANにつきましては、お客様に大変ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
お部屋によっては、繋がりにくい場合もありますので、その際はフロントにてコンバータの貸し出しを致しております。
次回御利用下さいませ。
また、朝食・サービスについてはご満足頂きまして、大変嬉しく思います。
今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
=得々プライス=   ビジネス応援ぷらん 【朝食無料付】
ご利用のお部屋
【【ダブル】160cm幅キングサイズ 17平米 ※無料朝食※】