楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.46
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.15
  • 食事3.55

立地5

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-05-08 18:28:58

小さな物音で起きてしまう私ですが、何故かよく寝れました。
(ヘルニア持ちの私は、あまりベッドが柔らかいと腰に負担がかかるけれど、堅すぎても気持ちよく寝れないのです。)
枕も低反発枕だったようで、上下高さが異なるので自分に合わせられました。

外でお刺身を購入したら醤油がなく、フロントにお願いしたら快く食堂の醤油を貸してくれました。

評価を4にしたのは、初日の朝食時、終了間際でもなかったのだけど生野菜がなくなっていたので。

弘前駅までは歩いて10分程、弘前公園までは20分程、飲食店が建ち並ぶ通りにも歩いていける距離で、良い立地でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2010-05-09 02:09:03

この度は、ハイパーホテル弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。ベッドについてはお客様の好みがありますので、今回は本当に快眠できた事について嬉しく思います。
醤油に限らず、お客様に何かできる事があれば、誠心誠意取り組んでおりますので気軽にご質問下さいませ。また朝食の生野菜の配慮にかけ、申し訳ございませんでした。今後とも、できる限りの努力と改善をいたしますので、次回のご訪問を心からスタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【【シングル】16平米130cm幅広々ベッド ※無料朝食※】