楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.44
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.15
  • 食事3.57

サービス3

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-07-18 14:47:26

側にコンビニ等無く、コンビニマップを作って頂ければ有り難いです。
朝食もあり、非常に満足しておりますが、エレベーター2機中1台故障中であり
早急の改善をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2010-07-20 11:23:38

この度は、ハイパーホテル弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。
コンビニにつきましては、徒歩7~8分の距離にございます。コンビニマップは、フロントにて用意致しておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。
また、エレベーターにつきましては1基のみの利用に変更致しております。何卒ご了承お願い申しあげます。
お客様に気持ち良くご利用していただけるよう、スタッフ一同改善に努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【【シングルルーム】130cm幅ベッド 16平米 ※無料朝食※】