楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.44
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.15
  • 食事3.57

食事5

さおりん(≧∀≦)さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

さおりん(≧∀≦)さん [30代/女性] 2010-08-10 15:32:12

2回目の利用でしたが、サービスも対応もとても良く、朝食もとってもおいしかったです。前回は3年前でしたが、お盆中なのにとてもお安く2連泊でき、また来たいと思いました。今回はお祭りと重なったせいか、料金が倍以上かかり、8才の子供も大人と全く同料金だったため少し高く感じました。お部屋が狭くても安ければ納得なのですが、ソファーがあればいいなと思いました。対応などとても親切にして頂いてありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
☆QUOカード付☆ QUOカード(¥1000分)&朝食無料☆☆
【ファミリーツイン】19平米130&100幅ベット※無料朝食

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2010-08-13 14:36:11

この度は、ハイパーホテル弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には、ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。
また、2度目のご利用とのことで、誠にありがとうございます。
去年の9月に経営変更し新しくリニューアルオープンしておりましたので、前回のご利用時とはお部屋のタイプや料金も変更しております。
また、朝食につきましても、バイキング形式へ変更しておりますので、お楽しみ頂けたかと思います。
これからも、全てのお客様に喜んで頂ける様なサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
☆QUOカード付☆ QUOカード(¥1000分)&朝食無料☆☆
ご利用のお部屋
【【ファミリーツイン】19平米130&100幅ベット※無料朝食】
さおりん(≧∀≦)さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ