楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.44
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.20
  • 食事3.54

食事5

CATALYさんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

CATALYさん [30代/男性] 2010-10-29 09:21:13

食事はヘルシーな感じのメニューですが日々一部メニューが変わってくれるのでありがたい。エコ割ですが、バスタオルとかは交換するものがドアノブにかかっているが、もともと部屋に2つあるので2泊の場合はいらないのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2010-10-30 14:49:32

この度は、ハイパーホテル弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食につきましては、ご連泊のお客様にもご満足頂けるよう、メニューも日替わりで提供しております。
バスタオルの件でございますが、今回、お客様がご利用頂いたお部屋は2名様でご利用頂けるセミダブルルームでございます。シングルのご予約を頂いたお客様に関しましても、お部屋の予約状況によりセミダブルルームにご案内させて頂く場合がございます。
また、エコプランでございますが、お客様からの貴重なご意見と致しまして、検討課題とさせていただきます。
これからもお客様のご要望に耳を傾け、より快適にお過ごし頂けますよう努力を重ねて参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★ エコ割料金 ★ 2or3連泊限定プラン 滞在中はルームメイクなし ※備品交換のみ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【【シングル】130cm幅ベッド 16平米 ※【朝食付】※】
CATALYさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ