楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.44
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.15
  • 食事3.57

サービス5

CATALYさんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

CATALYさん [30代/男性] 2010-11-09 11:06:54

たびたび利用させていただいていますが。ヘルシーな朝食がおいしいです。コンビニは近くにありませんが、比較的繁華街にも近いですし朝食も付いているので問題なし。
コーヒーのサービスもありますし。マンガも置いてあるので暇つぶしにもなります。
ただ、エコをうたっているホテルなんですが、いつも思うのはどうして部屋にアメニティ
とかタオルが2セット置いてあるのかということです。エコに徹するなら1つで良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2010-11-09 13:39:06

いつもホテルハイパーヒルズ弘前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食や貸出品等につきましては、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。

今回、ご利用頂いたお部屋は2名様でご利用頂けるセミダブルルームでございます。。シングルのご予約を頂いたお客様に関しましても、お部屋の状況によりセミダブルルームにご案内させて頂く場合がございます。
ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。

これからも、日々サービス向上に努めお客様により快適にお過ごしいただけるよう心掛けて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ホテル名を11月より「ホテルハイパーヒルズ弘前」に変更いたしました。
今後とも引き続き当ホテルをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
大好評!♪期間限定♪シングル¥4000ポッキリ!!【朝食付】
ご利用のお部屋
【【シングル】130cm幅ベッド 16平米 ※【朝食付】※】
CATALYさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ