楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.43
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.20
  • 食事3.54

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-11-21 23:42:21

受験で利用しました。駅から歩くつもりで、地図片手に親子二人で荷物を持って頑張りましたが、どんどん分からなくなっていくので、諦めてタクシーに乗りました。タクシーの運転手さんが更に迷い、メーターがどんどん上がっていくので、苦情を言ったところ、本来ワンメーターとのことで、ワンメーター料金だけ支払いました。後でホテルから駅まで歩いてみると、そんなに難しくない道順でしたので、すぐに覚え、迷わなくなりました。部屋は、洗面台がトイレ&バスの外にあって便利という口コミを見て、決めたのですが、私の場合、それが便利でもあり不便でもあった。というのは、一人がお風呂を使っていても洗面台が使えるのは魅力的だと思いましたが、お風呂に持ってきたシャンプーなんかを置くスペースが少ししか無くて、無理に置いて使ったので度々下に落としてしまいました。なので何も持ち込まない人なら、良いと思います。朝ごはんは、サービスなので期待していませんでしたが、想像以上の内容に、想像以上のお味で、大変良かったです。ウエルカムコーヒーを楽しみにしていましたが、工事中だった為か?飲めなかったのが残念です。QUOカード付プランに、楽天のポイントを使い、大変お得に泊まれて、総合的に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2010-11-23 11:32:44

この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食につきましては、お客様にご満足頂けて大変嬉しく思います。
メニューも日替わりでご用意致しておりますので、ご連泊のお客様にもお楽しみ頂けると思います。
また、無料コーヒーコーナーにつきましては、ご利用頂く事ができず、申し訳ございませんでした。現在は、工事も終了しております。
これからも日々、サービス向上に努めお客様により快適にお過ごしいただけるよう心掛けて参ります。
また、弘前にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
☆QUOカード付プラン1000☆ QUOカード(¥1000分)&【朝食付】☆☆
ご利用のお部屋
【【禁煙ツイン】100cm幅ベッド×2台※【朝食付】※】