楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.43
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.20
  • 食事3.54

風呂4

タメノブさんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

タメノブさん [30代/男性] 2011-07-04 11:45:16

今回は友人と飲む用事があり、初めて利用させていただきました。

ベイブリーズ系列ということで、
期待していたので厳しい評価になってしまいますが、
少し書かせていただきます。

●案内が不親切
エレベーター内の表示には1Fにトイレがある表示になっているのですが、1Fにトイレが見当たらない。
レイトチェックアウトのお勧めのPOPがベッドの枕元にあるのですが、どのカードのどの面をドアノブに掛ければ良いのか不透明。
ペイチャンネルの案内も100円で10分視聴できるような表示でしたが、それもどうすればいいのか…。

全体的に案内が不親切のように感じました。

●朝食に郷土食を。
これは個人のワガママなのですが、毎朝ホテルの朝食を楽しみにしています。
ホテルには地のものが無く、少々がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2011-07-04 13:53:38

この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘頂きましたトイレでございますが、朝食会場奥側にございます。フロントロビー前に1階フロアの案内図もご用意しております。また、延長ご希望のPOPでございますが、お部屋のベッドの上にご案内POPと一緒にカードもございます。「起こさないで下さい」のカードをかけて頂きますと、通常チェックアウトの10時以降もお声がけ致しませんので、ご安心くださいませ。
ペイチャンネルにつきましては、ご案内不足で申し訳ございませんでした。地デジ化に伴い、只今ペイチャンネルの視聴はできない状態でございます。ご不便おかけ致しますが、ご了承お願い申し上げます。
その他、館内設備においてご不明な点がございましたら、お気軽にフロントまでお声がけ下さいませ。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。心よりお待ち致しております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
24時間無料のコーヒーが大好評♪
お部屋にお持ちいただいてもOKです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
          フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
★ 楽天ポイント10倍 ★ 楽天ポイントは使い道豊富♪ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙ダブル】160cm幅キングサイズベッド1台 17平米】