楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.44
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.15
  • 食事3.57

部屋3

こうべなでしこさんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

こうべなでしこさん [50代/男性] 2011-09-22 22:13:16

ビジネスホテルなので、広い空間は期待できませんが、顧客のニーズに合わせて色々工夫されてます。
まず、無料の朝食ですが、和食、パン食ともに取れるようになっていて、普通の食事をするには十分。期待以上でした。
コインランドリーもあり、洗剤は使用自由。24時間のコーヒーサービス。自由にとれる朝日新聞。無料の自転車貸し出し(2台しかないので、朝 頼まないとなくなってしまう。公共の駅とか観光案内所でも無料の貸し出しあり)シャンプーリンス、アイロン等など貸し出しものが多い。
部屋ではインターネットの接続は悪いので、1階のロビーで仕事していたら、わざわざ 食堂を解放していただき、ありがとうございました。
難点は 少しお城など、メインの観光地より離れていること。そして、コンビニまで10分かかる点でしょうか?
大雨の日にコンビニまでの買い物は断念しました。
フロントで教えてもらった、近くの居酒屋”テバテバ”は美味しくって、とても経済的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2011-09-23 13:04:30

この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様より数々のお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
入浴剤や、ツバキのシャンプー&コンディショナー、漫画本やパソコンなどの貸出品につきまして、多くのお客様より大変好評を頂いております。お客様にもご満足頂きまして大変嬉しく思います。これからも、より多くのお客様にご満足して頂けるような朝食やサービス、コストパフォーマンスに励んで参ります。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
24時間無料のコーヒーが大好評♪
お部屋にお持ちいただいてもOKです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★         
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
☆QUOカード付プラン1000☆ QUOカード(¥1000分)&【朝食付】☆☆
ご利用のお部屋
【【禁煙ワイドツイン】19平米130&100cmベット各1台】