サービス2
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月31日 18:37:52
-
貸し自転車の整備して下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2015年06月08日 11:38:22
-
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたレンタサイクルにつきましては、整備不良など行き届かない点があり、大変申し訳ございませんでした。毎日定期的に点検を行っておりますが、今以上に念入りに点検、整備出来るよう努めてまいります。
今後はより一層ご満足いただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
この度は、貴重なご意見、ありがとうございました。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
8月1日より弘前ねぷた祭り開催♪
インターネットより予約受付中!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 《《カード決済限定》》★☆★ 弘前さくらまつりプラン♪(朝食バイキング付) ★☆★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙ダブル】160cm幅キングサイズベッド1台 17平米】
サービス2
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月29日 21:57:05
-
朝食の食堂は狭かった
です、さくら期間だったので弘前城と駅にも半々の立地でした、室内スリッパは消毒されているのか??毛布も??チョットね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2014年05月02日 18:57:31
-
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食会場につきましては、多くのお客様にご利用いただけるようにテーブルの配置などを替えておりましたが、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、当ホテルの立地につきましては、弘前市の中心にございますので繁華街や弘前公園までも徒歩圏内と観光でいらっしゃる方やビジネスでお越しのお客様にも便利なロケーションとなっております。今後もお客様にご満足していただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
また弘前にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
4/23~5/6まで弘前桜祭り開催中!!
日本最古の「ソメイヨシノ」是非ご覧下さい♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★ 弘前さくらまつりプラン♪ ★☆★ (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙セミダブル】130cm幅ベッド 1台 【朝食無料】】
サービス2
タメノブさんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- タメノブさん [30代/男性] 2011年07月04日 11:45:16
-
今回は友人と飲む用事があり、初めて利用させていただきました。
ベイブリーズ系列ということで、
期待していたので厳しい評価になってしまいますが、
少し書かせていただきます。
●案内が不親切
エレベーター内の表示には1Fにトイレがある表示になっているのですが、1Fにトイレが見当たらない。
レイトチェックアウトのお勧めのPOPがベッドの枕元にあるのですが、どのカードのどの面をドアノブに掛ければ良いのか不透明。
ペイチャンネルの案内も100円で10分視聴できるような表示でしたが、それもどうすればいいのか…。
全体的に案内が不親切のように感じました。
●朝食に郷土食を。
これは個人のワガママなのですが、毎朝ホテルの朝食を楽しみにしています。
ホテルには地のものが無く、少々がっかりしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2011年07月04日 13:53:38
-
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘頂きましたトイレでございますが、朝食会場奥側にございます。フロントロビー前に1階フロアの案内図もご用意しております。また、延長ご希望のPOPでございますが、お部屋のベッドの上にご案内POPと一緒にカードもございます。「起こさないで下さい」のカードをかけて頂きますと、通常チェックアウトの10時以降もお声がけ致しませんので、ご安心くださいませ。
ペイチャンネルにつきましては、ご案内不足で申し訳ございませんでした。地デジ化に伴い、只今ペイチャンネルの視聴はできない状態でございます。ご不便おかけ致しますが、ご了承お願い申し上げます。
その他、館内設備においてご不明な点がございましたら、お気軽にフロントまでお声がけ下さいませ。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。心よりお待ち致しております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
24時間無料のコーヒーが大好評♪
お部屋にお持ちいただいてもOKです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- ★ 楽天ポイント10倍 ★ 楽天ポイントは使い道豊富♪ 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙ダブル】160cm幅キングサイズベッド1台 17平米】
サービス1
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月07日 19:20:39
-
サービス満点です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2010年02月08日 17:46:11
-
この度は、ハイパーホテル弘前を御利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けた様で、嬉しく思います。
お誉めのお言葉を頂けて大変光栄に思っております。
今後も、お客様にご満足して頂けるサービスや気持ちの良い対応を心がけていきたいと思います。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新春スペシャルプラン♪期間限定♪シングル¥4000ポッキリ!!【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】16平米130cm幅広々ベッド ※無料朝食※】
サービス2
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
今回は桜シーズンでホテルがどこも無く空いていたので泊まらせて頂きました。問題は特にないのですがフロントでの新人だと思うのですが対応がまったく悪く、何を言っているのか解らなくイラつきました。電話でも同じ人が対応で駐車場への誘導がひどく、フロントで聞き返しても何を言っているのか理解するのに苦労しました。そばで先輩らしき人が見ているので新人研修中でしょうと思いましたが、お客には関係ない事なので、次回からはしっかり指導してからお客へ対応していただきたいものです。また駐車場が遠いのと提携では無いのが残念。隣接している立体駐車場かと思っていたのですが!またインターネット接続がwifiだけで、しかも弱く殆ど繋がらないのは不便。なにかと次の日の行動予定を調べるのに自分の携帯ではとても不便でした。あとは朝食もタダなので文句も無く、部屋も広く古いのは仕方ないし、人気が無いおかげでハイジーズンでも部屋が空いていたので文句は全くありません。ただ次回は他のホテルが空いていたらそちらにしるでしょう。あいからず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。このようなことが今後無い様、フロント及び電話対応においてもスムーズな接客をできるよう尽力していく所存でございます。
また、wi-fiに関してですが、できる限り良好の状態でご利用頂けるようにしておりますが、今回ご不便をかけることになり、大変申し訳ございませんでした。少しでもお客様が快適にお過ごし頂けるよう、改善・改良に努めていきたいと思っております。
この度は貴重なご意見・ご感想をありがとうござます。お客様より頂いたご指摘を元に、日々、改善・向上に努めて参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
フロント高田