部屋1
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 22:53:42
-
建物の古さなどは想定内でしたが、水回りが黒カビだらけで衝撃でした。。。
他の部屋はわかりませんが、次の利用はないと思います。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2023年10月10日 11:39:43
-
この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃においてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のお掃除は、毎日清掃スタッフが心を込めて丁寧に行っていますが、今後は今以上に徹底してまいります。
今後はこの様なことのない様に清掃の改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
また弘前にお越しの機会がございましたら、是非
当館をご利用くださいませ。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【BBH140店舗記念】☆スタンダードプラン☆当館人気No1♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙セミダブル】130cm幅ベッド 1台 【朝食無料】】
部屋1
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 09:48:34
-
自転車のレンタルが可能ということで駅から少し距離があるが、事前予約時に「自転車のレンタル希望です。」と記入しネット予約をしました。ですが当日受付では「今シーズンの貸出は終了してます。」と言われ、そもそも今シーズンとはいつからいつなのか?そうであればいつでも借りれるような記述をすべきではないのでは?予約時の備考は確認してないのか?と思いそこでまず印象が良くなかったです。自転車の貸出がないならそもそも駅から離れたこのホテルは選びませんでした。
次に部屋の洗面台の蛇口から黒いカスが水とともにたくさん出てきており、歯ブラシもできない、手も洗いたくない状態で、スタッフに問い合わせをしたら「目が悪くて見えない」というびっくりな対応、、。
向かい側の部屋の洗面台を使うよう指示がありましたが、カードキー1つでいちいち行ったり来たりをしていて朝の準備も遅れてしまい、朝食会場に急いでいくと、もう終わったので無理です。とここぞとばかりに逆ギレのような対応をされた。
上記すべて若めの女性スタッフが対応。アルバイト?
非常に気分が悪く、初めての青森旅行で残念な思いをした。このホテルには2度とくることはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2022年11月21日 13:20:37
-
この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊時の対応、説明不足、客室設備の不調ご迷惑をおかけした事大変申し訳ございませんでした。
自転車の貸し出しにつきましては通常時、予約制ではなくお客様が貸出希望時に貸出できる自転車があった場合貸出しております。
みぞれや雪などが一度でも降った場合は、今シーズンの貸し出しは終了させて頂いております。
説明不足で誠に申し訳ございません。
お客様がご予約時、その旨を把握して頂く事が出来るように改善致します。
洗面台から黒く出てきたものは蛇口交換工事をした影響だと思われます。お客様チェックアウト後に清掃スタッフに確認してもらったところ、
何も混在していないきれいな水が出ております。
別のお部屋に移動して頂きましたが、お客様にお部屋を行ったり来たりさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、お部屋移動して頂いたことを加味し、柔軟な対応が出来なかったこと深くお詫び申し上げます。
接客においてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
併せまして、今回のご意見をしかと受け止めより良い接客を心掛けていきます。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*
…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【BBH140店舗記念】☆スタンダードプラン☆当館人気No1♪貸出加湿空気清浄機♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙セミダブル】130cm幅ベッド 1台 【朝食無料】】
部屋1
betty1818さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- betty1818さん [40代/女性] 2022年06月24日 13:33:35
-
前回、前々回の時も中年の男性の方の接客対応が対応悪く気になっていました。朝のバイキングでも、人をみてケチをつける対応やスプーンを片付けられたり、ひとこと一言が嫌味くさい。ストレスあるなら、自分で発散して下さい。客を何だと思っているのでしょうか。不快に思われてる方多いと思います。何年長く働いているかわかりませんが、接客対応を一から勉強した方が良いですよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2022年06月28日 00:41:17
-
この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、朝食をご利用の際に、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に対し、配慮に欠けたサービスについて、貴重なお言葉とお時間を頂戴した事につきましても、重ねてお詫びすると共に、その頂戴したお言葉を猛省し、改めて謝罪の程申し上げます。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 相馬
- ご利用の宿泊プラン
- ワクチン3回☆☆北海道・東北の居住者のお客様限定☆☆アップルパイ&リンゴジュース付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】
部屋1
こりん@ホイップさんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- こりん@ホイップさん [20代/男性] 2021年10月16日 18:57:23
-
初めて宿泊しましたが、ベッドにノミかダニがいるとしか思えないほど虫に刺されました。一晩で10箇所以上刺されるとか、どんな管理をされてたのでしょうか。
あと朝食のお弁当ですが、バイキング形式なのはとても面白いと思いましたが、ご飯が固すぎたのが非常に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2021年10月17日 10:16:12
-
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご意見を参考にし、客室管理・朝食のサービスの改善に努めてまいります。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フロント 西澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBH140店舗記念】☆スタンダードプラン☆当館人気No1♪貸出加湿空気清浄機♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ツイン】100cm幅ベッド×2台 【朝食無料】】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月17日 20:11:20
-
初めて利用しました。出張族なのでBBHグループのホテルはよく宿泊します。結論から言うと、二度と利用しません!施設が古いのは気になりませんが、フロントの男性は最悪ですね…。ビジネスホテルでフロントスタッフに不満などは今まで一度もありませんでしたが、今回初めて味わいました。ハッキリ言って気持ち悪いです。客を馬鹿にしていますね。この方の対応以外は値段相応です。wifiは全く繋がらいです。風呂の浴槽が抜け落ちそうなほどグラグラしていました。怖かったです。近くにはたくさんホテルはありますので、次回からは他に行きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 春得♪【ポイント10倍+朝食付】 ☆楽天ポイント10倍プラン☆ 使い道豊富な楽天ポイントを貯めよう
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】
部屋1
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月05日 16:00:31
-
風呂の排水口だと思いますがひどい匂いでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2019年10月09日 13:13:12
-
この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。配管関係になりますのですぐに改善することが難しい問題ですが、改善できるようにして参りたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
また弘前にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 井上
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆平日限定プラン(無料朝食付)★☆ 現金orカード払いOK!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】
部屋1
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月09日 00:46:38
-
フロントのサービスが悪いのをリンゴジュースのプレゼントでごまかしてるような気がする。領収書発行を拒否されました。危うく弘前を嫌いになるところでした。他に宿泊地が少ないからなんとか生き延びてるホテルかなあ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2019年05月10日 19:12:43
-
この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいた際の領収書につきまして、一つ触れさせていただきす。
今回の場合、お申込み時に、カード決済でのご予約を頂戴しましたので、原則としてお申し込みのサイトからの領収書の発行となります。
とは申しましても、当方の言葉足らずな説明でのうえで、ご不快になられ申し訳ございませんでした。
今後も更なるサービス向上を目指します。
またのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 相馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ120店舗記念】 ☆ビジネスプラン☆ 当館人気No1のスタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】
部屋2
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
他のハイパーホテルと比較して食事が質素かな?
駐車場が無料だともっとよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハイパーホテル弘前を御利用頂き誠にありがとうございます。
現在ハイパーホテル弘前は9月から経営が変わりましたので、以前とは異なるサービスをいたしております。
駐車場無料に関しましては、現在料金・プラン等検討中でございます。貴重なご意見として参考にさせていただきます。
また機会がございましたら是非当ホテルを御利用いただければと思います。