楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(750件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.97
    • アンケート件数:750件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.97
    • 立地3.70
    • 部屋3.80
    • 設備・アメニティ3.77
    • 風呂3.53
    • 食事3.72
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    設備・アメニティ5

    投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月08日 18:35:27

    男性従業員の接客態度が最悪。大変不快な思いをした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2017年08月12日 07:32:14

    この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、ご滞在中は大変不快な思いをされたとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
    今回、いただいたお言葉を真摯に受け留め、また反省したうえで、今後、接客にあたらせていただきます。

    ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
    全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!
    ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

    フロント相馬

    ご利用の宿泊プラン
    ≪カード決済限定≫津軽三大夏祭りプラン♪~無料朝食バイキング付~
    ご利用のお部屋
    【【喫煙トリプルルーム】 ベッド3台 キッチン付 【朝食無料】】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月06日 16:11:09

    駅から遠くて周りに飲食店があまりありません。 あとホテルの壁紙の側面に大きく値段が書いてあるのは宿泊する立場からするとどうかと思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2019年06月07日 10:16:37

    この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    当ホテルは弘前駅と弘前公園の中間に位置しており、ビジネス、レジャーどちらにも適している立地となっております。
    徒歩8分程の距離はございますが、繁華街があり飲食のご利用に大変便利となっております。

    これからも安心して快適にお過ごし頂けるよう、より一層のサービスの向上とおもてなしを心掛けて参ります。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
    全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ!!
    ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

    フロント 高谷

    ご利用の宿泊プラン
    【BBHグループ120店舗記念】 ☆ビジネスプラン☆ 当館人気No1のスタンダードプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙セミダブル】130cm幅ベッド 1台 【朝食無料】】

    設備・アメニティ3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ku8027さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    ku8027さん [30代/男性] 2016年08月01日 16:53:45

    今回は家族四人で利用。宿泊者がたくさんいるのにエレベータが1基の稼働であったため待ち時間がとても長かった。風呂場は、天井の梁が直角に張り出しているので何度も頭部をぶつけ大変危険であった。古いホテルには、慣れているが危険な部屋は初めてだった。朝ご飯は手の込んだ健康的な内容で良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年07月
    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2016年08月10日 18:07:03

    この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    エレベーターにつきましては、只今1基のみの利用に変更しております。大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承お願い申し上げます。

    また、お風呂場の天井の梁につきましては、大変申し訳ございませんでした。
    構造上の問題のため、早急な改善は難しいですが、お客様からの貴重なご意見として検討させて頂きます。

    無料の朝食バイキングにはご満足頂き、大変嬉しく思います。
    スタッフ手作りの品を日々メニューを替えてご提供できるよう努めております。

    今後もお客様にご満足していただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
    また弘前にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【出張応援♪+朝食付き】 ☆ビジネスプラン☆ ビジネスマンに最適なスタンダードプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【トリプルルーム】 ベッド3台 キッチン付 【朝食無料】】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月21日 15:21:11

    朝食の種類は、多く有りますが全体に薄味で物足らない。
    事前に薄い味付けと記載されていた方が良いのでは。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2016年07月
    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2016年07月24日 09:16:46

    この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    無料の朝食サービスにつきましては、ご満足頂けず残念に思います。
    和食中心ではございますが、スタッフ手作りの品を日々メニューを替えてご提供できるよう努めております。今後も、新メニューの考案など、お客様に更にご満足頂けるよう努力して参ります。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!!
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【出張応援♪+朝食付き】 ☆ビジネスプラン☆ ビジネスマンに最適なスタンダードプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙ツイン】100cm幅ベッド×2台 【朝食無料】】

    設備・アメニティ3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2014年05月07日 10:53:02

    朝食だけなのに宿泊費がとにかく高すぎる。
    駐車場の融通もまったくしてもらえなかったし、合理的すぎて冷たく感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年05月
    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2014年05月08日 09:26:01

    この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    ホテル側駐車場につきましては、プラン内にも説明を記載しております通り、15時からのご案内となっております。
    桜祭り期間中は大変混み合いますので、皆様平等にご利用頂けるよう様、またトラブル防止の為に
    チェックイン時間からのご案内させて頂いております。何卒ご理解下さいませ。
    宿泊料金につきましては、桜・ねぷた祭り期間中トップシーズン料金の変動制となっております。
    また機会がございましたら、当ホテルをご利用下さいませ。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    貸出し品を多数取り揃えております♪
    1階フロント前にご用意しております。
      お気軽にお持ちくださいませ。
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    フロント 小林

    ご利用の宿泊プラン
    ★☆★ 弘前さくらまつりプラン♪ ★☆★ (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙ワイドツイン】100cm&130cmベッド各1台】

    設備・アメニティ3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2013年09月01日 14:24:38

    食事の種類が豊富でおいしいと口コミがありましたが、そんなに種類はなかったです。
    味も普通でした。
    びっくりしたのがなくなったおかずを追加で出さないことです。
    あまりそんなホテルに泊まったことがないので…
    本当にビックリしました。
    時間帯によってはもっと種類が少ないかも…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2013年08月
    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2013年09月01日 21:57:26

    この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    無料朝食サービスに関しましては、ご満足して頂けず残念に思います。
    メニューは追加で補充しておりますが、最終入店8時45分を過ぎますと片付けに入り、
    補充はしておりませんのでご了承下さいませ。
    また機会があった際、ご満足して頂けるよう日々努力して参ります。
    またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    貸出し品を多数取り揃えております♪
    1階フロント前にご用意しております。
      お気軽にお持ちくださいませ。
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    フロント 小野

    ご利用の宿泊プラン
    ビジネス応援プラン ☆ 得々プライス ☆ 【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙セミダブル】130cm幅ベッド 1台 【朝食無料】】

    設備・アメニティ3

    ぽむ1020さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    ぽむ1020さん [50代/女性] 2012年05月15日 15:55:26

    入り口がホテルの感じがあまりしない感じでした。駐車場は早めから使用できて有難かったです。朝食はかなり貧弱な感じが否めません。自転車の貸し出しが有ったのでよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年05月
    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2012年05月15日 17:03:38

    この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
    当ホテルの外観は一般的なホテルとは異なり、エントランスを含めアットホームな雰囲気を出す為、木の扉を使用した入り口となっております。
    ご朝食につきましては、無料サービスの範囲内で日々内容面に改善を重ねておりますが、今後の改善の参考にさせて頂きます。
    今後もお客様にご満足していただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    24時間無料のコーヒーが大好評♪
    お部屋にお持ち頂いてもOKです
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    ★★ 弘前桜まつり ★★ 4月23日~5月5日
    ご利用のお部屋
    【【禁煙ツイン】100cm幅ベッド×2台 【朝食付】】

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月07日 01:13:40

    夏祭り期間中なので、料金は高かったが、青森土産を、チェックインの時に頂いて、嬉しかった。
    ホテル自体は、きれいにしてあるが、古いため、部屋がかび臭かったのが、残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2019年08月09日 10:26:48

    この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    お祭り期間中は毎年,お客様に青森のおみやげをプレゼントさせていただいております。お喜び頂けましたのなら幸いです。誠にありがとうございます。

    ご指摘いただきました部屋の臭いにつきましては、今後改善するよう努力してまいります。


    またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
    全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!
    ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

    フロント 小田桐

    ご利用の宿泊プラン
    ≪カード決済限定≫津軽三大夏祭りプラン♪~無料朝食バイキング付~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙セミダブル】130cm幅ベッド 1台 【朝食無料】】

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2014年06月24日 20:16:07

    弘前さくらまつりのため、妻と宿泊しました。桜まつり期間中で、宿泊料は、割高でしたが、桜が素晴らしかったので大満足でした。ベットが少し幅が2人ですと狭かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年04月
    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2014年06月25日 14:31:53

    この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    弘前公園の桜祭りをお楽しみ頂けたようで、大変嬉しく思います。
    今回ご宿泊頂きましたお部屋は、130cm幅のセミダブルベッドが入ったお部屋でございます。
    160cm幅のキングサイズベッドが入ったダブルルームもご用意しておりますので、次回は是非ご検討下さいませ。
    これからもお客様のご要望に耳を傾け、より快適にお過ごし頂けますよう努力を重ねて参ります。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
      8/1~7は弘前ねぷた祭り開催♪
     インターネットより予約受付中!!
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    ★☆★ 弘前さくらまつりプラン♪ ★☆★ (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙セミダブル】130cm幅ベッド 1台 【朝食無料】】

    設備・アメニティ2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2014年05月19日 20:13:47

    ゴールデンウィークに駆け込みで夫婦2名で予約をいたしました。
    普段であれば一泊5000円前後も出せば泊まれるような部屋が「弘前さくら祭り」のプレミア価格で約4倍の料金を支払いました。
    BBHホテルグループのビジネスホテルということであまり期待はしていませんでしたが、それでも何か特別なものが用意されているかと思いきや全く何もなく、ただ単に7階建ての最上階の一室・・・という事実のみ。ボッタクリもここまで来れば笑えてきます。朝食も貧相なバイキングでしたし。
    取れる時に取ってやれ・・・ではね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年05月
    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2014年05月20日 15:53:07

    この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    宿泊料金の価格設定につきましては、桜祭り・ねぷた祭り時期はトップシーズンとなり、各ホテル料金が変動しておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。
    また、トップシーズン限定と致しまして、青森県産のリンゴジュースやお菓子のプレゼントをご用意しておりました。
    無料の朝食サービスでは、スタッフ手作りの品や、焼き立てクロワッサンなどをご提供しておりましたが、ご満足頂けず残念に思います。今後も、新メニューの考案など、お客様に更にご満足頂けるよう努力して参ります。
    この度は、貴重なご意見ありがとうございました。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
     8月1日より弘前ねぷた祭り開催♪
     インターネットより予約受付中!!
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    ★☆★ 弘前さくらまつりプラン♪ ★☆★ (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙ワイドツイン】100cm&130cm幅ベッド 各1台】

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2013年09月19日 12:27:28

    駅からはある国は少し距離がありますが、弘前の中心地とちょうど中間にあり便利ではあります。チェックインの時に間違えられたり、またエレーベーターが狭く1台しか稼働しておらず何度か待たないといけなかったりとその辺りが改善されると嬉しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年09月
    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2013年09月21日 08:15:48

    この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    チェックインでは不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事を起こさぬよう注意して参ります。
    また、エレベーターですが節電の為、1台のみの稼働となっております。ご理解ご協力お願い致します。
    今回ご指摘頂いた点を踏まえ、これからもサービス・コストパフォーマンスに磨きを掛けて参ります。
    またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    24時間無料のコーヒーが大好評♪
    お部屋にお持ちいただいてもOKです。
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    フロント 小野

    ご利用の宿泊プラン
    \楽天ポイント10倍/ ★ 楽天ポイントは使い道豊富♪ 【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙ダブル】160cm幅キングサイズベッド1台 17平米】

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2011年09月12日 11:50:37

    QUOカード付プランは大変ありがたいと思います。
    ただ駅から距離があるので若干不便かと。
    食事はおいしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年09月
    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2011年09月12日 13:34:24

    この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    QUOカード付プランは、¥1000、¥2000、¥3000とプランをお選び頂くことができ、多くのお客様に大変好評を頂いております。
    また、朝食もご満足いただけて嬉しく思います。
    今後もお客様にご満足していただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
    またのご利用を心よりお待ち致しております。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    サータ社製のマットレス&低反発枕で寝心地抜群!!
    固めの枕もご用意しておりますので、お好みでお選びいただけます♪
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    ☆QUOカード付プラン1000☆ QUOカード(¥1000分)&【朝食付】☆☆
    ご利用のお部屋
    【【禁煙シングル】130cm幅広々ベッド 16平米※【朝食付】】

    設備・アメニティ1

    投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月14日 09:34:50

    Wifiがほぼ使用不能。ビジネス宿泊だとかなり辛い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2020年08月15日 22:57:20

    いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、Wi-Fiの接続につきましてはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    この度のご意見を参考にし、改善に努めてまいります。

    また弘前へお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


    フロント 相馬

    ご利用の宿泊プラン
    ★☆平日限定プラン(無料朝食付)★☆現金orカード払いOK! ♪貸出加湿空気清浄機♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】

    設備・アメニティ1

    たかし7535さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    たかし7535さん [60代/男性] 2019年06月30日 15:35:55

     施設は老朽化している印象を受けましたが、それでもスタッフの方は一生懸命に施設の維持を図りながら運営しておられるのだろうと思いました。
     食事も真摯に供給してくれているのだろうと思いました。
     以下の2点が改善されれば更に良くなるように感じられました。

    1 階段には各種の物が置かれていましたが、災害時に散乱したりすると、怖いことになるように思われました。
    2 テレビはBSが見られないというのは、今どきあり得ないと思いました。

    以上です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2019年07月02日 12:47:53

    この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    お客様よりお褒めのお言葉をいただきましてスタッフ一同大変嬉しく思います。
    朝食はスタッフがお客様にご満足していただけるよう、毎日日替わりでメニューを考えております。

    しかしながらご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。階段の備品は災害時に飛び出すことのないよう整理してありますが、改めて危険な点がないか定期的に確認いたします。
    テレビのBSに関しては各関係者とも相談し検討したいと思います。

    これからもサービス向上に努めて参ります。
    お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

    ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
    全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!
    ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

    フロント 木浪 

    ご利用の宿泊プラン
    【BBHグループ130店舗記念】 ☆ビジネスプラン☆ 当館人気No1のスタンダードプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙ツイン】100cm幅ベッド×2台 【朝食無料】】

    設備・アメニティ1

    投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月06日 16:01:50

    洗面台の鏡が遠くにあり使いにくい印象。
    カミソリがなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2017年08月07日 18:50:26

    この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    フロント横には、貸し出し品コーナーを設け、入浴剤・ヘアブラシ・女性用・男性用アメニティなど、お客様がご自由にお持ち頂けるように準備しております。

    次回はぜひともご利用頂ければと思います。

    これからもお客様が安心して快適にお過ごし頂けるよう、より一層のサービスの向上とおもてなしを心掛けて参ります。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
    全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!
    ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

    フロント 高谷

    ご利用の宿泊プラン
    ≪カード決済限定≫津軽三大夏祭りプラン♪~無料朝食バイキング付~
    ご利用のお部屋
    【【喫煙セミダブル】130cm幅ベッド 1台 【朝食無料】】

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ