楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(761件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.76
    • アンケート件数:761件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.83
    • 立地3.66
    • 部屋3.63
    • 設備・アメニティ3.68
    • 風呂3.41
    • 食事3.59
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月17日 20:11:20

    初めて利用しました。出張族なのでBBHグループのホテルはよく宿泊します。結論から言うと、二度と利用しません!施設が古いのは気になりませんが、フロントの男性は最悪ですね…。ビジネスホテルでフロントスタッフに不満などは今まで一度もありませんでしたが、今回初めて味わいました。ハッキリ言って気持ち悪いです。客を馬鹿にしていますね。この方の対応以外は値段相応です。wifiは全く繋がらいです。風呂の浴槽が抜け落ちそうなほどグラグラしていました。怖かったです。近くにはたくさんホテルはありますので、次回からは他に行きます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2021年04月20日 07:33:29

    この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。

    ご滞在中は、大変申し訳ありませんでした。
    お客様を不快な気持ちにさせてしまい、以後
    この様な事の内容に致します。

    フロント  三又

    ご利用の宿泊プラン
    春得♪【ポイント10倍+朝食付】 ☆楽天ポイント10倍プラン☆ 使い道豊富な楽天ポイントを貯めよう 
    ご利用のお部屋
    【【喫煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月05日 16:00:31

    風呂の排水口だと思いますがひどい匂いでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2019年10月09日 13:13:12

    この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。

    ご滞在中不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。配管関係になりますのですぐに改善することが難しい問題ですが、改善できるようにして参りたいと思います。

    お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
    また弘前にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち致しております。
    ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
    全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!
    ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
    フロント 井上

    ご利用の宿泊プラン
    ★☆平日限定プラン(無料朝食付)★☆ 現金orカード払いOK!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月09日 00:46:38

    フロントのサービスが悪いのをリンゴジュースのプレゼントでごまかしてるような気がする。領収書発行を拒否されました。危うく弘前を嫌いになるところでした。他に宿泊地が少ないからなんとか生き延びてるホテルかなあ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2019年05月10日 19:12:43

    この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    ご宿泊いただいた際の領収書につきまして、一つ触れさせていただきす。
    今回の場合、お申込み時に、カード決済でのご予約を頂戴しましたので、原則としてお申し込みのサイトからの領収書の発行となります。

    とは申しましても、当方の言葉足らずな説明でのうえで、ご不快になられ申し訳ございませんでした。

    今後も更なるサービス向上を目指します。
    またのご利用お待ちしております。ありがとうございました。

    ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
    全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ!!
    ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
    フロント 相馬

    ご利用の宿泊プラン
    【BBHグループ120店舗記念】 ☆ビジネスプラン☆ 当館人気No1のスタンダードプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】

    総合1

    osampokitさんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    osampokitさん [60代/男性] 2017年07月31日 16:45:01

    弘前駅から荷物を担いでの徒歩20分は辛かったです。ホテル周辺に飲み食いできる店がほとんどなく、駅まで歩いて戻るしかありませんでした。無線LANがつながりましたが、回線速度が信じられないぐらい遅く、1ページ表示するのに10分もかかる有様で、結局、スマホのテザリングを使うしかありませんでした。ビジネスホテルといいながら、ビジネス客にはまったく不向きだと思います。翌朝の無料朝食は普通でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2017年07月31日 17:27:52

    この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、Wi-Fiの接続につきましてはご不便をお掛けいたしました。

    当ホテルのシステム上、お客様のインターネット利用が多数ある場合、回線が混みあいまして一部のお客様がお繋ぎ頂けない場合がございます。改善策を模索、検討中ではございますが、この度ご不便をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

    今後は、改善に一層努めさせていただきます。

    これからもお客様のご要望に耳を傾け、より快適にお過ごし頂けますよう努力を重ねて参ります。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
    全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!
    ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

    フロント 高谷

    ご利用の宿泊プラン
    【BBHグループ100店舗記念】 ☆ビジネスプラン☆ ビジネスマンに最適なスタンダードプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月27日 11:47:19

    先ずはホテルの外観、庇が埃まみれで、数ヶ月レベルで清掃した形跡無し。
    朝食を売りにしていたようですが、ホテルのホームページに掲載されれる内容とは全く違うというひどいレベル。
    同日にたまたま宿泊をしていた友人も騙されたとの感想でした。
    BBHグループでこのようなことになっているか認識されているのでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2016年06月27日 19:07:22

    この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    今回は、大変お見苦しいところを御見せし、直ぐにご指摘のあった点に関し、改善するよう捉えており、また、朝食につきましても、お客様からの貴重なご意見として、今後の検討課題とさせていただきます。

    最後に、これからもお客様が安心して快適にお過ごし頂けるホテルで有り続けるよう、より一層のサービスの向上とおもてなしを心掛けて参ります。


    フロント 相馬

    ご利用の宿泊プラン
    【出張応援♪+朝食付き】 ☆ビジネスプラン☆ ビジネスマンに最適なスタンダードプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ