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サービス3
こりん@ホイップさんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- こりん@ホイップさん [20代/男性] 2021年10月16日 18:57:23
-
初めて宿泊しましたが、ベッドにノミかダニがいるとしか思えないほど虫に刺されました。一晩で10箇所以上刺されるとか、どんな管理をされてたのでしょうか。
あと朝食のお弁当ですが、バイキング形式なのはとても面白いと思いましたが、ご飯が固すぎたのが非常に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2021年10月17日 10:16:12
-
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご意見を参考にし、客室管理・朝食のサービスの改善に努めてまいります。
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全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!
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フロント 西澤
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サービス3
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月09日 03:38:35
-
Wi-Fiが繋がらない。
繋がらないとかじゃなく部屋の中だと電波すら拾わない。
インターネット環境は無いものだと思ったほうがいい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2021年07月11日 06:20:18
-
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は設備・備品等につきまして、特にWi-Fiの接続に関しましてはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご意見を参考にし、改善に努めてまいります。
これからより一層のサービスの向上とおもてなしを心掛けて参ります。
フロント 佐々木
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- 【【禁煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】
サービス3
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月05日 16:00:31
-
風呂の排水口だと思いますがひどい匂いでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2019年10月09日 13:13:12
-
この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。配管関係になりますのですぐに改善することが難しい問題ですが、改善できるようにして参りたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
また弘前にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
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全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!
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フロント 井上
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サービス3
osampokitさんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- osampokitさん [60代/男性] 2017年07月31日 16:45:01
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弘前駅から荷物を担いでの徒歩20分は辛かったです。ホテル周辺に飲み食いできる店がほとんどなく、駅まで歩いて戻るしかありませんでした。無線LANがつながりましたが、回線速度が信じられないぐらい遅く、1ページ表示するのに10分もかかる有様で、結局、スマホのテザリングを使うしかありませんでした。ビジネスホテルといいながら、ビジネス客にはまったく不向きだと思います。翌朝の無料朝食は普通でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2017年07月31日 17:27:52
-
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、Wi-Fiの接続につきましてはご不便をお掛けいたしました。
当ホテルのシステム上、お客様のインターネット利用が多数ある場合、回線が混みあいまして一部のお客様がお繋ぎ頂けない場合がございます。改善策を模索、検討中ではございますが、この度ご不便をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
今後は、改善に一層努めさせていただきます。
これからもお客様のご要望に耳を傾け、より快適にお過ごし頂けますよう努力を重ねて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
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全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!
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フロント 高谷
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- 【BBHグループ100店舗記念】 ☆ビジネスプラン☆ ビジネスマンに最適なスタンダードプラン♪
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サービス2
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投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月27日 11:47:19
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先ずはホテルの外観、庇が埃まみれで、数ヶ月レベルで清掃した形跡無し。
朝食を売りにしていたようですが、ホテルのホームページに掲載されれる内容とは全く違うというひどいレベル。
同日にたまたま宿泊をしていた友人も騙されたとの感想でした。
BBHグループでこのようなことになっているか認識されているのでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2016年06月27日 19:07:22
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この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は、大変お見苦しいところを御見せし、直ぐにご指摘のあった点に関し、改善するよう捉えており、また、朝食につきましても、お客様からの貴重なご意見として、今後の検討課題とさせていただきます。
最後に、これからもお客様が安心して快適にお過ごし頂けるホテルで有り続けるよう、より一層のサービスの向上とおもてなしを心掛けて参ります。
フロント 相馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援♪+朝食付き】 ☆ビジネスプラン☆ ビジネスマンに最適なスタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】
サービス1
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 09:48:34
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自転車のレンタルが可能ということで駅から少し距離があるが、事前予約時に「自転車のレンタル希望です。」と記入しネット予約をしました。ですが当日受付では「今シーズンの貸出は終了してます。」と言われ、そもそも今シーズンとはいつからいつなのか?そうであればいつでも借りれるような記述をすべきではないのでは?予約時の備考は確認してないのか?と思いそこでまず印象が良くなかったです。自転車の貸出がないならそもそも駅から離れたこのホテルは選びませんでした。
次に部屋の洗面台の蛇口から黒いカスが水とともにたくさん出てきており、歯ブラシもできない、手も洗いたくない状態で、スタッフに問い合わせをしたら「目が悪くて見えない」というびっくりな対応、、。
向かい側の部屋の洗面台を使うよう指示がありましたが、カードキー1つでいちいち行ったり来たりをしていて朝の準備も遅れてしまい、朝食会場に急いでいくと、もう終わったので無理です。とここぞとばかりに逆ギレのような対応をされた。
上記すべて若めの女性スタッフが対応。アルバイト?
非常に気分が悪く、初めての青森旅行で残念な思いをした。このホテルには2度とくることはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2022年11月21日 13:20:37
-
この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊時の対応、説明不足、客室設備の不調ご迷惑をおかけした事大変申し訳ございませんでした。
自転車の貸し出しにつきましては通常時、予約制ではなくお客様が貸出希望時に貸出できる自転車があった場合貸出しております。
みぞれや雪などが一度でも降った場合は、今シーズンの貸し出しは終了させて頂いております。
説明不足で誠に申し訳ございません。
お客様がご予約時、その旨を把握して頂く事が出来るように改善致します。
洗面台から黒く出てきたものは蛇口交換工事をした影響だと思われます。お客様チェックアウト後に清掃スタッフに確認してもらったところ、
何も混在していないきれいな水が出ております。
別のお部屋に移動して頂きましたが、お客様にお部屋を行ったり来たりさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、お部屋移動して頂いたことを加味し、柔軟な対応が出来なかったこと深くお詫び申し上げます。
接客においてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
併せまして、今回のご意見をしかと受け止めより良い接客を心掛けていきます。
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全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!
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フロント 西村
- ご利用の宿泊プラン
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サービス1
betty1818さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- betty1818さん [40代/女性] 2022年06月24日 13:33:35
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前回、前々回の時も中年の男性の方の接客対応が対応悪く気になっていました。朝のバイキングでも、人をみてケチをつける対応やスプーンを片付けられたり、ひとこと一言が嫌味くさい。ストレスあるなら、自分で発散して下さい。客を何だと思っているのでしょうか。不快に思われてる方多いと思います。何年長く働いているかわかりませんが、接客対応を一から勉強した方が良いですよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2022年06月28日 00:41:17
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この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、朝食をご利用の際に、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に対し、配慮に欠けたサービスについて、貴重なお言葉とお時間を頂戴した事につきましても、重ねてお詫びすると共に、その頂戴したお言葉を猛省し、改めて謝罪の程申し上げます。
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フロント 相馬
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サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月17日 20:11:20
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初めて利用しました。出張族なのでBBHグループのホテルはよく宿泊します。結論から言うと、二度と利用しません!施設が古いのは気になりませんが、フロントの男性は最悪ですね…。ビジネスホテルでフロントスタッフに不満などは今まで一度もありませんでしたが、今回初めて味わいました。ハッキリ言って気持ち悪いです。客を馬鹿にしていますね。この方の対応以外は値段相応です。wifiは全く繋がらいです。風呂の浴槽が抜け落ちそうなほどグラグラしていました。怖かったです。近くにはたくさんホテルはありますので、次回からは他に行きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】
サービス1
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月09日 00:46:38
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フロントのサービスが悪いのをリンゴジュースのプレゼントでごまかしてるような気がする。領収書発行を拒否されました。危うく弘前を嫌いになるところでした。他に宿泊地が少ないからなんとか生き延びてるホテルかなあ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2019年05月10日 19:12:43
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この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいた際の領収書につきまして、一つ触れさせていただきす。
今回の場合、お申込み時に、カード決済でのご予約を頂戴しましたので、原則としてお申し込みのサイトからの領収書の発行となります。
とは申しましても、当方の言葉足らずな説明でのうえで、ご不快になられ申し訳ございませんでした。
今後も更なるサービス向上を目指します。
またのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
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全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ!!
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フロント 相馬
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- ご利用のお部屋
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10件中 1~10件表示
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サービス3
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投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックイン時に身分証明書とワクチン接種証明書を提示してチェックインを行ったが、StaynaviのMYページからクーポンの発行が行えない
23時過ぎにフロントに出向きこの状況を伝えたが対応したフロントマンがこのシステムを理解して対応していると思えない
当方はホテルに用意している説明書を元に操作を行っているがそれでもクーポン発行が出来ない
その状況を説明しているにもかかわらず当方を小バカにしたような口ぶりで、「ホテル側が処理処理しなければクーポンが発行できないのを理解出来ないのか?という態度を取って来た
当方はチェックイン時に必要な書類を提示してチェックインしているのだからその時にホテル側は適切な処理を行わなければならないのではと主張しているのだが、このフロントマンはそういった事がまったく理解できないようだ
とてもホテルフロントマンではないような態度と言動でこの上なく気分を害したホテルであった
もう二度と利用はしない
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この度はホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、クーポン手続きご利用の際に、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
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フロント 三又