設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月01日 11:09:25
-
総じて快適でしたが、トイレのウオッシュレットが故障していて使用できなかったのが、残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2017年07月04日 10:31:06
-
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
トイレのウォシュレットに付きましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
すぐに確認し、水圧の調整を行いましたので、今は問題なくご利用できております。
これからも皆様に快適にお過ごし頂ける様、サービスの向上に努めて参りたいと思います。
また弘前へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定 】口コミ投稿してお安く泊まろう♪ ★モニタリングプラン★もちろん朝食無料!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】
設備・アメニティ1
なみ608さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- なみ608さん [50代/男性] 2017年06月16日 19:48:52
-
Wi-Fi環境悪すぎます。私が宿泊した二階だけでしょうか。遅すぎて使えない為、スマホでテザリングして仕事しました。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2017年06月18日 12:37:56
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、Wi-Fiの接続につきましてはご不便をお掛けいたしました。
当ホテルのシステム上、お客様のインターネット利用が多数ある場合、回線が混みあいまして一部のお客様がお繋ぎ頂けない場合がございます。私どもでも改善策を模索、検討中ではございますが、この度ご不便をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様のご意見を参考に、改善に一層努めさせていただきますので、また弘前へお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定 】口コミ投稿してお安く泊まろう♪ ★モニタリングプラン★もちろん朝食無料!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食がおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
無料の朝食サービスにご満足頂きまして、大変嬉しく思います。
和食中心ではございますが、スタッフ手作りの品を日々メニューを替えてご提供できるよう努めております。今後も、新メニューの考案など、お客様に更にご満足頂けるよう努力して参ります。
これからもお客様のご要望に耳を傾け、より快適にお過ごし頂けますよう努力を重ねて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 鈴木