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天然温泉 桃太郎の湯 スーパーホテルInn倉敷水島のクチコミ・お客さまの声
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倉敷に泊まるのは2回目で、前回の悪しき思い出は連泊だったにもかかわらず、掃除人に部屋のドアをノックしてあまり時間を空けず鍵を開けられた事(掃除不要と言っていたのに)。あれは腹立ったなぁ~フロントも「さ~せん、さ~せん」と適当に謝られたしなぁ(ふてぶてしいおっさん)別のホテルにしよう!と思ってここに予約したらまたヤられました。チェックアウト10時、10:00前からフロア中にひびく≪コンコン≫「失礼しま~す」≪ガチャ≫。私の部屋の出番は、7~8部屋分コール→開錠してからの…≪コンコン≫「失礼しま~す」≪ガチャ≫ああ、やっぱり出番が来たか!冷静に激怒した結果、その掃除人の人間性をテストしてみる事にした。時間は見ていなかったけど「今私の時計では、9:58ですよ」と、イタズラに言ってみたら、お詫びもほどほどに掃除員にガラケーを見せつけられ、今「10:02」です。おいおい、おたく、自分は悪いことしてません、主張かよ?と更に激怒。掃除人「いえ、そんなつもりは。自分新人なんで分かりませんでした」…そういう問題か!?掃除人、あんたが今10:02を主張するとしたら、あんたが≪コンコン≫を始めだした時間、絶対10時前だよな!!ふざけんな。私の倉敷での激怒再燃!この一方的で勝手な感じ、ここらへんの地域性と勘違いしてもよいか?この前の日は、23:30チェックインで、チェックアウトギリギリまでゆっくりしたかったんですが、こんな甘えは許されなかったようです。1分でも超えるとこういった素人掃除人がクソまじめに≪コンコン≫くるのでご注意ください。万が一、ゆっくりしたいから連泊~とホテルに甘えてしまいますと、この≪コンコン≫「失礼しま~す」連呼に、壁が薄いので目が覚めると思います。甘くないですね。まぁ、私が激クレームしたんで、このクチコミ読んで迷われる必要はありません。フロントの対応は前回の倉敷ホテルとは違い、常識的でした。ですから、改善されているはずです。この一件で激怒して忘れ物をしたのですが、丁寧なお手紙を頂戴しました。掃除人は素人、フロントは常識的(CS意識はプロレベル)、そしてどの世界でも、「優先すべきことを間違って判断して素人ぶって許してもらおうとするド素人」に足を引っ張られてしまう現象が起こっているので、同情の余地はあります。
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この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルInn倉敷水島をご利用頂きまして、誠に有難うございます。清掃スタッフの数々のご無礼により、お客様に何重ものご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のお疲れを少しでも癒して差し上げなければならない所ですのに、多大なるご迷惑をお掛けし、力不足を痛感しております。同じことを決して繰り返さぬよう、スタッフ一同、今一度気を引き締め、精進を重ねて参ります。私の従業員教育が行き届いておりませんでした。お恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。しかしながら、お客様はこのような思いをなさったのにもかかわらず、当館のフロント対応をお褒め頂きました。お客様の温かいお心遣いに心より感謝致します。もしまたご利用頂けるチャンスに恵まれましたなら、その時こそはご満足頂けるよう、向上にむけて邁進して参ります。この度はお忙しい中貴重なお時間を割いて頂き、また、当館の為にご指摘を下さいまして誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人
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投稿者さんの 天然温泉 桃太郎の湯 スーパーホテルInn倉敷水島 のクチコミ
倉敷に泊まるのは2回目で、前回の悪しき思い出は連泊だったにもかかわらず、掃除人に部屋のドアをノックしてあまり時間を空けず鍵を開けられた事(掃除不要と言っていたのに)。
あれは腹立ったなぁ~フロントも「さ~せん、さ~せん」と適当に謝られたしなぁ(ふてぶてしいおっさん)別のホテルにしよう!と思ってここに予約したらまたヤられました。チェックアウト10時、10:00前からフロア中にひびく≪コンコン≫「失礼しま~す」≪ガチャ≫。私の部屋の出番は、7~8部屋分コール→開錠してからの…≪コンコン≫「失礼しま~す」≪ガチャ≫ああ、やっぱり出番が来たか!冷静に激怒した結果、その掃除人の人間性をテストしてみる事にした。時間は見ていなかったけど「今私の時計では、9:58ですよ」と、イタズラに言ってみたら、お詫びもほどほどに掃除員にガラケーを見せつけられ、今「10:02」です。おいおい、おたく、自分は悪いことしてません、主張かよ?と更に激怒。掃除人「いえ、そんなつもりは。自分新人なんで分かりませんでした」…そういう問題か!?
掃除人、あんたが今10:02を主張するとしたら、あんたが≪コンコン≫を始めだした時間、絶対10時前だよな!!ふざけんな。私の倉敷での激怒再燃!この一方的で勝手な感じ、ここらへんの地域性と勘違いしてもよいか?
この前の日は、23:30チェックインで、チェックアウトギリギリまでゆっくりしたかったんですが、こんな甘えは許されなかったようです。1分でも超えるとこういった素人掃除人がクソまじめに≪コンコン≫くるのでご注意ください。万が一、ゆっくりしたいから連泊~とホテルに甘えてしまいますと、この≪コンコン≫「失礼しま~す」連呼に、壁が薄いので目が覚めると思います。甘くないですね。
まぁ、私が激クレームしたんで、このクチコミ読んで迷われる必要はありません。フロントの対応は前回の倉敷ホテルとは違い、常識的でした。ですから、改善されているはずです。この一件で激怒して忘れ物をしたのですが、丁寧なお手紙を頂戴しました。掃除人は素人、フロントは常識的(CS意識はプロレベル)、そしてどの世界でも、「優先すべきことを間違って判断して素人ぶって許してもらおうとするド素人」に足を引っ張られてしまう現象が起こっているので、同情の余地はあります。
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この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルInn倉敷水島をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
清掃スタッフの数々のご無礼により、お客様に何重ものご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお疲れを少しでも癒して差し上げなければならない所ですのに、多大なるご迷惑をお掛けし、力不足を痛感しております。
同じことを決して繰り返さぬよう、スタッフ一同、今一度気を引き締め、精進を重ねて参ります。私の従業員教育が行き届いておりませんでした。お恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、お客様はこのような思いをなさったのにもかかわらず、当館のフロント対応をお褒め頂きました。お客様の温かいお心遣いに心より感謝致します。
もしまたご利用頂けるチャンスに恵まれましたなら、その時こそはご満足頂けるよう、向上にむけて邁進して参ります。
この度はお忙しい中貴重なお時間を割いて頂き、また、当館の為にご指摘を下さいまして誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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