楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル横浜公園のクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテルオペレーションの基本ができていなく憤慨です。チェックアウト時に自動精算機が通らず、フロントに問い合わせると「チェックインの際に室料を間違えた。追加払ってほしい」とのこと。「いくら払えばいいのか」と尋ねたところ、「お客様が払った額を教えて下さい」との逆に聞かれる対応。時間も無いので言われるままに払ってきましたが、後から「本当か?」と不審感でいっぱいでした。正しい室料を提示することはフロントの基本と思います。もし間違えたとしても、すぐに連絡するとか、朝食時に伝えるとかできるはずです。チェックアウトの急いでる時に、口頭で「間違えた」はありえないと思います。最後に言われては、部屋にあるアンケートにも書けません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ダイワロイネットホテル横浜公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜公園 のクチコミ
ホテルオペレーションの基本ができていなく憤慨です。
チェックアウト時に自動精算機が通らず、フロントに問い合わせると「チェックインの際に室料を間違えた。追加払ってほしい」とのこと。
「いくら払えばいいのか」と尋ねたところ、「お客様が払った額を教えて下さい」との逆に聞かれる対応。時間も無いので言われるままに払ってきましたが、後から「本当か?」と不審感でいっぱいでした。
正しい室料を提示することはフロントの基本と思います。
もし間違えたとしても、すぐに連絡するとか、朝食時に伝えるとかできるはずです。
チェックアウトの急いでる時に、口頭で「間違えた」はありえないと思います。
最後に言われては、部屋にあるアンケートにも書けません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する