楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル横浜公園のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
他でも書かれてますが、フロントの接客に関しては不快です。まず、基本的な有り難う御座いましたがない。問い合わせや要望に関し、不快感丸出しの対応を平気でする。ホテルマンの自覚ありますか?こちらの説明に対し2回3回説明しないと理解出来ない。女性フロントで、しかも1人だけではなく、2人ほど対応の悪さに呆れます。これでは所詮ビジネスホテルで、他の外資ホテルの様な接客には到底及びません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル横浜公園をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中にお客様へ不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。二度とこのような事が起きぬよう全スタッフの指導・育成を改め直し再発防止に努めて参ります。今後とも、ご愛顧頂ければ幸いでございます。お客様とお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル横浜公園フロントスタッフ一同
ダイワロイネットホテル横浜公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜公園 のクチコミ
他でも書かれてますが、フロントの接客に関しては不快です。まず、基本的な有り難う御座いましたがない。問い合わせや要望に関し、不快感丸出しの対応を平気でする。ホテルマンの自覚ありますか?こちらの説明に対し2回3回説明しないと理解出来ない。女性フロントで、しかも1人だけではなく、2人ほど対応の悪さに呆れます。これでは所詮ビジネスホテルで、他の外資ホテルの様な接客には到底及びません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル横浜公園を
ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中にお客様へ
不快な思いをさせてしまった事を
深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
二度とこのような事が起きぬよう
全スタッフの指導・育成を改め直し
再発防止に努めて参ります。
今後とも、ご愛顧頂ければ幸いでございます。
お客様とお会い出来る日を
心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル横浜公園
フロントスタッフ一同