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ダイワロイネットホテル横浜公園のクチコミ・お客さまの声
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ダイワロイネットさんは何度も違う場所で利用させて頂いていますが横浜公園は初めてでした。どの場所でも不満に思ったことは1度もなく大好きなホテルでしたが横浜公園は一番対応のダメなホテルだと思います。フロントの女性(髪の短い方)宅急便を送りたいと大きな段ボールを買いましたがガムテープを渡され「横と縦に貼って閉めてきてください。台車持っていきますか?」台車なんて頼んでもいないのに、台車で自分で運んでなんて…キャリーと荷物は2つあるとお話しているのに今までどのホテルでもそんなこと言われたことありません(時間がかかることは了承済み)さらに後程運んでいただきたいとその方にいい、後に電話にでたその同じ女性が「チェックアウトはされますか?荷物だけ先にはできないので二度手間になりますよね?」二度手間…電話を受けたフロントの人が取りに来なければならずめんどくさいのがみえみえで唖然として言葉もでませんでした。その後チェックアウト時に降りるとき違う女性の方が運んでくださったのですが、電話口から手続きからとても親切にしていただきました。ありがとうございました。チェックアウトの手続きはその二度手間と言った方が流れ作業でしていました。最初の1人のフロントの人の対応でこのホテルの好感度が下がりました。親切に対応して下さる方がいる中残念です。
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この度は、ダイワロイネットホテル横浜公園にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。ご投稿を読ませていただきました。ご不快な想いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。まずはこの場をお借りしてお詫び申し上げます。当日の朝は大変混雑しており、ただでさえお客様をお待たせしている状況でございました。それに加え、このような対応をしたことが大変悔やまれます。どのような状況においても、お客様を不快にさせることはあってはならないものです。接客業に従事する者として、大変恥ずかしい対応であったと猛省致します。ダイワロイネットホテルズをご愛顧頂いているお客様にとって、全国どこでも同じサービスを受けていただける安心感が、お選びいただくひとつのポイントになっているかと想像致します。信頼を裏切ってしまうような対応であったこと、本当に申し訳ございません。私の記憶違いでなければ、宅急便の到着が遅れたことにもご心配のお電話をいただいていたかと存じます。ご不安になられたこと、ダイワロイネットホテル横浜公園に対する不信感をお持ちになられたことも無理のないことかと想像致します。言い訳にはなりますが、対応をさせていただいた係は、面倒であるからそのように伝えたというつもりはなく、お荷物を取りに行くまでお客様を待たせてしまうこと、また、チェックアウトでもお客様をお待たせしてしまうであろうことを鑑み、『台車のご提案』と『チェックアウトとお荷物発送を同時に』というお声かけをしたようでございます。お客様のお声を受け、今一度全スタッフに『お客様の気持ちになって考え、お声かけする』ということを大事にするよう伝えております。私自身もチェックアウト対応をする一人として、今後の対応を気を付けなければならないと考えさせられました。お客様に与えてしまった不安感はこの場で拭えるものではございませんが、もしもチャンスがいただけるのであれば、今一度お客様とお会い出来たらと言う気持ちでいっぱいでございます。至らぬ点が多々ありました中、このようなご意見を私どもにお伝え頂きました事に感謝申し上げます。ありがとうございます。お客様のご投稿を無駄にせぬよう精進致します。挽回のチャンスが頂けます日を心よりお待ち申し上げてます。支配人
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜公園 のクチコミ
ダイワロイネットさんは何度も違う場所で利用させて頂いていますが横浜公園は初めてでした。どの場所でも不満に思ったことは1度もなく大好きなホテルでしたが横浜公園は一番対応のダメなホテルだと思います。フロントの女性(髪の短い方)宅急便を送りたいと大きな段ボールを買いましたがガムテープを渡され「横と縦に貼って閉めてきてください。台車持っていきますか?」台車なんて頼んでもいないのに、台車で自分で運んでなんて…キャリーと荷物は2つあるとお話しているのに今までどのホテルでもそんなこと言われたことありません(時間がかかることは了承済み)
さらに後程運んでいただきたいとその方にいい、後に電話にでたその同じ女性が「チェックアウトはされますか?荷物だけ先にはできないので二度手間になりますよね?」二度手間…電話を受けたフロントの人が取りに来なければならずめんどくさいのがみえみえで唖然として言葉もでませんでした。その後チェックアウト時に降りるとき違う女性の方が運んでくださったのですが、電話口から手続きからとても親切にしていただきました。ありがとうございました。
チェックアウトの手続きはその二度手間と言った方が流れ作業でしていました。最初の1人のフロントの人の対応でこのホテルの好感度が下がりました。親切に対応して下さる方がいる中残念です。
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この度は、ダイワロイネットホテル横浜公園にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご投稿を読ませていただきました。ご不快な想いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。まずはこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
当日の朝は大変混雑しており、ただでさえお客様をお待たせしている状況でございました。それに加え、このような対応をしたことが大変悔やまれます。どのような状況においても、お客様を不快にさせることはあってはならないものです。接客業に従事する者として、大変恥ずかしい対応であったと猛省致します。ダイワロイネットホテルズをご愛顧頂いているお客様にとって、全国どこでも同じサービスを受けていただける安心感が、お選びいただくひとつのポイントになっているかと想像致します。信頼を裏切ってしまうような対応であったこと、本当に申し訳ございません。
私の記憶違いでなければ、宅急便の到着が遅れたことにもご心配のお電話をいただいていたかと存じます。ご不安になられたこと、ダイワロイネットホテル横浜公園に対する不信感をお持ちになられたことも無理のないことかと想像致します。
言い訳にはなりますが、対応をさせていただいた係は、面倒であるからそのように伝えたというつもりはなく、お荷物を取りに行くまでお客様を待たせてしまうこと、また、チェックアウトでもお客様をお待たせしてしまうであろうことを鑑み、『台車のご提案』と『チェックアウトとお荷物発送を同時に』というお声かけをしたようでございます。お客様のお声を受け、今一度全スタッフに『お客様の気持ちになって考え、お声かけする』ということを大事にするよう伝えております。私自身もチェックアウト対応をする一人として、今後の対応を気を付けなければならないと考えさせられました。お客様に与えてしまった不安感はこの場で拭えるものではございませんが、もしもチャンスがいただけるのであれば、今一度お客様とお会い出来たらと言う気持ちでいっぱいでございます。至らぬ点が多々ありました中、このようなご意見を私どもにお伝え頂きました事に感謝申し上げます。ありがとうございます。お客様のご投稿を無駄にせぬよう精進致します。挽回のチャンスが頂けます日を心よりお待ち申し上げてます。支配人