楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル横浜公園のクチコミ・お客さまの声
立地5
同じグループのつくばが良いホテルだった為、今般レジャーにて利用。部屋は狭いながらも掃除が行き届いており、アメニティも最低限のものは揃っていた。室内テレビの館内インフォメーション画面に朝食会場の混雑具合が表示されるのだが、タイムリーに反映されていない様で「空いている」表示を確認して向かったところ30分以上の待ち時間との事。運用できないのであれば表示はないほうが良いのでは。また、フロントスタッフにはチェックインアウト共に良い印象を得なかった。不慣れなのか、同じ事(駐車場の利用はあるか?等)を何度も聞かれたわりに朝食会場の説明やスペアキー発行の説明はなく、アウト時は混雑してる中、荷物を送る1組の対応に2名がかりとなり残りの1名は外国人客のお子さんと会話。それ自体はホスピタリティーの一貫だとは思うが何組も待っている中で「お待たせしています」の一言もなく、している事なのか?と感じた。ビジネスホテルだと割りきるべきかとも思うが、系列ホテルが良かっただけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル横浜公園をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。行き届かぬ点が多々ございまして大変申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいましたお客様にただただ申し訳なく、猛省しております。この度の件を真摯に受け止め、安心してご利用頂けます様、改善に努めて参ります。貴重なご意見ご指摘、心より御礼申し上げます。今後、皆様により良い空間を提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。またのご利用、心よりお待ち申し上げます。ダイワロイネットホテル横浜公園
ダイワロイネットホテル横浜公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜公園 のクチコミ
同じグループのつくばが良いホテルだった為、今般レジャーにて利用。
部屋は狭いながらも掃除が行き届いており、アメニティも最低限のものは揃っていた。
室内テレビの館内インフォメーション画面に朝食会場の混雑具合が表示されるのだが、タイムリーに反映されていない様で「空いている」表示を確認して向かったところ30分以上の待ち時間との事。
運用できないのであれば表示はないほうが良いのでは。
また、フロントスタッフにはチェックインアウト共に良い印象を得なかった。
不慣れなのか、同じ事(駐車場の利用はあるか?等)を何度も聞かれたわりに朝食会場の説明やスペアキー発行の説明はなく、アウト時は混雑してる中、荷物を送る1組の対応に2名がかりとなり残りの1名は外国人客のお子さんと会話。
それ自体はホスピタリティーの一貫だとは思うが何組も待っている中で「お待たせしています」の一言もなく、している事なのか?と感じた。
ビジネスホテルだと割りきるべきかとも思うが、系列ホテルが良かっただけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル横浜公園をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
行き届かぬ点が多々ございまして大変申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいましたお客様にただただ申し訳なく、猛省しております。この度の件を真摯に受け止め、安心してご利用頂けます様、改善に努めて参ります。
貴重なご意見ご指摘、心より御礼申し上げます。
今後、皆様により良い空間を提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル横浜公園