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ダイワロイネットホテル横浜公園のクチコミ・お客さまの声
食事4
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11/19から都合3泊宿泊しました。①2泊目の清掃を一度14時スタートでお伝えしたものを、ベッドメイクとゴミ回収だけでいいのですぐ(電話したのが13時半過ぎ)できないか、と連絡したら「もう14時と言ってるので」とあっさり断られました。仕方なく出かけ14時20分位に戻ってきたら自分の話しの内容はなかったかのようにバスルーム等も全て清掃されていました。②最初の2泊は禁煙で後の1泊を禁煙が満室で喫煙しか空きがなくフロントに事情を説明しましたがあっさり却下、しかも再チェックインだから11時には部屋を出ろと。他のグループホテルは事情を考慮してもらい連泊扱いで部屋に居れましたが、体調が悪く荷物も多い中追加料金を払わされました。③早朝チェックアウト時精算機にカードを通すと「フロントにお越しください」と。出てきたスタッフがスキルが低かったのか支払済にも関わらず処理に手間取りおかげで駅までの移動に走らざるをえなくなりました。何が言いたかったかと言うと、ここのホテルは融通の効かない対応をするスタッフしかいない、ロイネットクラブメンバーへの配慮が足りない、そういうホテルだと言うことです。唯一朝食レストランのスタッフだけは気配りの出来る方でした。
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この度は、ダイワロイネットホテル横浜公園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、私共フロントスタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、清掃の件についてでございますが、少しでもお客様のご希望に沿えるよう、すぐに清掃係りと連絡を取り合い、出来る限りのことをすべきところでございました。しかしながら、お客様のリクエストに耳を傾けず、当初承っていたままの清掃をしてしまい、配慮に欠けた対応でございました。ご予約を喫煙でいただきました日に関しましては、禁煙ルームに空きが無く、ご予約は喫煙であったため、お問い合わせをいただいた時点ではお部屋の変更は避けられない状況でございました。しかしながら、禁煙が空けばご案内する等の配慮が欠けていたこともまた事実かと存じます。お部屋のご移動をしていただく日につきましてもそのままご滞在いただき、新しいお部屋のご用意が出来次第、フロントスタッフよりご連絡差し上げるべきでございました。チェックアウトの際は、ビジネスのお客様は特にお急ぎになられるかと存じます。そのような中で、お時間をとらせてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。今後はホテルマンとして当たり前であるかもしれませんが、どんな些細なこともお客様のお気持ちを汲み取り、快適にお過ごしいただける時間を提供できるよう、配慮やマナーを改めて見直していきたいと思います。サービスの基本を見直し、お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、より良い対応に繋げられるようスタッフ一同精進して参ります。機会がございましたらまた当館にお越し頂ければ幸いでございます。またのご来館を、心よりお待ち申しあげております。ダイワロイネットホテル横浜公園
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜公園 のクチコミ
11/19から都合3泊宿泊しました。
①2泊目の清掃を一度14時スタートでお伝えしたものを、ベッドメイクとゴミ回収だけでいいのですぐ(電話したのが13時半過ぎ)できないか、と連絡したら「もう14時と言ってるので」とあっさり断られました。仕方なく出かけ14時20分位に戻ってきたら自分の話しの内容はなかったかのようにバスルーム等も全て清掃されていました。
②最初の2泊は禁煙で後の1泊を禁煙が満室で喫煙しか空きがなくフロントに事情を説明しましたがあっさり却下、しかも再チェックインだから11時には部屋を出ろと。他のグループホテルは事情を考慮してもらい連泊扱いで部屋に居れましたが、体調が悪く荷物も多い中追加料金を払わされました。
③早朝チェックアウト時精算機にカードを通すと「フロントにお越しください」と。出てきたスタッフがスキルが低かったのか支払済にも関わらず処理に手間取りおかげで駅までの移動に走らざるをえなくなりました。
何が言いたかったかと言うと、ここのホテルは融通の効かない対応をするスタッフしかいない、ロイネットクラブメンバーへの配慮が足りない、そういうホテルだと言うことです。唯一朝食レストランのスタッフだけは気配りの出来る方でした。
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この度は、ダイワロイネットホテル横浜公園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、私共フロントスタッフの対応により
ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、清掃の件についてでございますが、
少しでもお客様のご希望に沿えるよう、すぐに清掃係りと連絡を取り合い、出来る限りのことをすべきところでございました。
しかしながら、お客様のリクエストに耳を傾けず、当初承っていたままの清掃をしてしまい、配慮に欠けた対応でございました。
ご予約を喫煙でいただきました日に関しましては、禁煙ルームに空きが無く、ご予約は喫煙であったため、お問い合わせをいただいた時点ではお部屋の変更は避けられない状況でございました。しかしながら、禁煙が空けばご案内する等の配慮が欠けていたこともまた事実かと存じます。
お部屋のご移動をしていただく日につきましても
そのままご滞在いただき、新しいお部屋のご用意が出来次第、フロントスタッフよりご連絡差し上げるべきでございました。
チェックアウトの際は、ビジネスのお客様は特にお急ぎになられるかと存じます。
そのような中で、お時間をとらせてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後はホテルマンとして当たり前であるかもしれませんが、どんな些細なこともお客様のお気持ちを汲み取り、快適にお過ごしいただける時間を提供できるよう、配慮やマナーを改めて見直していきたいと思います。
サービスの基本を見直し、お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、より良い対応に繋げられるようスタッフ一同精進して参ります。
機会がございましたらまた当館にお越し頂ければ幸いでございます。
またのご来館を、心よりお待ち申しあげております。
ダイワロイネットホテル横浜公園