楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル横浜公園のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月4日に宿泊しました。以前から良く使っていたのですが、本日はフロントスタッフの対応が悪く、無駄な時間を取られました。今まではこんな事は無かった。季節柄、新人さんかも知れませんが非常にお粗末な対応、サービス業の企業としてキチンと教育をしているのか?改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル横浜公園をご利用頂き、ありがとうございます。チェックイン時、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。該当のスタッフは新人ではないのですが、忙しさのあまり基本ができておらず、ご指摘の点深く反省し、今後の教育、指導を行いたいと存じます。本来、快適なご滞在になるところを私共の不手際によりご不快なものとさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後とも当館をご愛顧いただければ幸いでございます。ダイワロイネットホテル横浜公園
ダイワロイネットホテル横浜公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜公園 のクチコミ
4月4日に宿泊しました。以前から良く使っていたのですが、本日はフロントスタッフの対応が悪く、無駄な時間を取られました。今まではこんな事は無かった。季節柄、新人さんかも知れませんが非常にお粗末な対応、サービス業の企業としてキチンと教育をしているのか?改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル横浜公園をご利用頂き、ありがとうございます。
チェックイン時、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。該当のスタッフは新人ではないのですが、忙しさのあまり基本ができておらず、ご指摘の点深く反省し、今後の教育、指導を行いたいと存じます。本来、快適なご滞在になるところを私共の不手際によりご不快なものとさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後とも当館をご愛顧いただければ幸いでございます。
ダイワロイネットホテル横浜公園