楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル横浜公園のクチコミ・お客さまの声
サービス1
コロナ前は定宿にしていましたが、非常に残念なホテルになりました。朝食会場が以前の10%くらいの狭さになり、非常に密集して息苦しい空間になっています。料理を狭いスペースに並べて取りづらいです。品数が減り品質も悪くなりました。売りのフレンチトーストは石のように固かったです。飲み物は相変わらずバーテンみたいな人に頼まないとならないシステムなので列が出来て並びます。ちなみにこのバーテンみたいな人は手袋をしていませんでした。スタッフが客に対してもマスク手袋をつけるように促さないため、マスク手袋なしでペチャクチャしゃべりながら料理を覗きこむ団体客がいました。席が狭く他人と密接した状態で食べなければなりません。部屋の風呂は水代をケチるためシャワーの水量が極端に少ないうえ、シャワーヘッドが壊れていて水がいろんな方向に飛んでいました。設置されていたトイレットペーパーが二つとも残り少なかったです。使いきりは結構ですが予備を置いてくれてもいいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中でダイワロイネットホテル横浜公園をお選びくださいまして誠に有難うございます。お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後はお客様のお言葉に恥じぬよう接客・サービスに一層気を引き締めて参る所存でございます。横浜にお越しになられる機会がございましたらぜひご利用くださいましたら幸いでございます。お忙しい中、ご投稿くださいましてありがとうございます。ダイワロイネットホテル横浜公園
ダイワロイネットホテル横浜公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜公園 のクチコミ
コロナ前は定宿にしていましたが、非常に残念なホテルになりました。
朝食会場が以前の10%くらいの狭さになり、非常に密集して息苦しい空間になっています。料理を狭いスペースに並べて取りづらいです。品数が減り品質も悪くなりました。売りのフレンチトーストは石のように固かったです。飲み物は相変わらずバーテンみたいな人に頼まないとならないシステムなので列が出来て並びます。ちなみにこのバーテンみたいな人は手袋をしていませんでした。
スタッフが客に対してもマスク手袋をつけるように促さないため、マスク手袋なしでペチャクチャしゃべりながら料理を覗きこむ団体客がいました。
席が狭く他人と密接した状態で食べなければなりません。
部屋の風呂は水代をケチるためシャワーの水量が極端に少ないうえ、シャワーヘッドが壊れていて水がいろんな方向に飛んでいました。
設置されていたトイレットペーパーが二つとも残り少なかったです。使いきりは結構ですが予備を置いてくれてもいいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中でダイワロイネットホテル横浜公園を
お選びくださいまして誠に有難うございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後はお客様のお言葉に恥じぬよう接客・サービスに一層気を引き締めて
参る所存でございます。
横浜にお越しになられる機会がございましたらぜひご利用くださいましたら
幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿くださいましてありがとうございます。
ダイワロイネットホテル横浜公園