楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル横浜公園(2024年10月11日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
総合1
10/18に宿泊しましたが、フロントの対応に非常に頭にきた。18:20頃にチェックインの手続きを行っている際に、私のチェックインを担当していたフロントスタッフが別のお客の対応を始めてしまい、何分も待たされた。また、別のスッタフは謝罪してくれたが、当の本人は何もなし。こちらは、チェックイン列に並び、やっと自分の番になった時の出来事だったので、気分台無し。こちらのホテルはよく利用していたが、こんな事は初めて。一人のスタッフの心無い対応でお客が離れていく事を自覚して欲しい。うちの社員、知合いには利用しないように伝えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ダイワロイネットホテル横浜公園(2024年10月11日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜公園(2024年10月11日リニューアルオープン) のクチコミ
10/18に宿泊しましたが、フロントの対応に非常に頭にきた。
18:20頃にチェックインの手続きを行っている際に、私のチェックインを担当していた
フロントスタッフが別のお客の対応を始めてしまい、何分も待たされた。
また、別のスッタフは謝罪してくれたが、当の本人は何もなし。
こちらは、チェックイン列に並び、やっと自分の番になった時の出来事だったので、
気分台無し。
こちらのホテルはよく利用していたが、こんな事は初めて。
一人のスタッフの心無い対応でお客が離れていく事を自覚して欲しい。
うちの社員、知合いには利用しないように伝えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する