楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル横浜公園のクチコミ・お客さまの声
総合1
①朝食のレストランが最悪。混雑していて30分以上も立ったまま並ばされた。朝食を取るのに並ばされたことなんてこれまで経験した事がない。②朝食の混雑をフロントにクレームを入れた。その時の対応も最悪。開口一番に「朝食代金を返金しますから」との事。料金の事じゃないだろうが!!時間の事だろうが!!呆れ果てた。結局、チェックアウトの延長対応としてもらった。③カードキーが宿泊人数分用意されず1枚だけ。かなり不便。どちらかが部屋を出る際にカードキーを持って行かなければ帰りの昇りエレベーターさえ乗れない。残る方もカードキーを抜いてしまうので部屋の照明が消えてしまう。設備、サービス、対応、全てにおいて最低最悪のホテルだった。もう二度と利用しない!12/6に最初のコメントを登録した。その後、12/26時点でもホテル側からの何のコメント返信もない。ホテル側は見ているのか?何の反省もないのか?呆れるホテルだわ!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ダイワロイネットホテル横浜公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜公園 のクチコミ
①朝食のレストランが最悪。混雑していて30分以上も立ったまま並ばされた。朝食を取るのに並ばされたことなんてこれまで経験した事がない。
②朝食の混雑をフロントにクレームを入れた。その時の対応も最悪。開口一番に「朝食代金を返金しますから」との事。料金の事じゃないだろうが!!時間の事だろうが!!呆れ果てた。結局、チェックアウトの延長対応としてもらった。
③カードキーが宿泊人数分用意されず1枚だけ。かなり不便。どちらかが部屋を出る際にカードキーを持って行かなければ帰りの昇りエレベーターさえ乗れない。残る方もカードキーを抜いてしまうので部屋の照明が消えてしまう。
設備、サービス、対応、全てにおいて最低最悪のホテルだった。もう二度と利用しない!
12/6に最初のコメントを登録した。その後、12/26時点でもホテル側からの何のコメント返信もない。ホテル側は見ているのか?何の反省もないのか?呆れるホテルだわ!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する