楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル横浜公園のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの方にホテルまでの徒歩の道案内を電話でお願いしましたが、対応がひど過ぎて唖然としました。何より、お客の立場にまったく立とうともしないのは最悪ですね。このチェーンホテルのフリントの方は皆なこんなものなのかなぁ。それにしてもひどいと思いました。また1階がローソンですが、エレベーターが2箇所あり、案内表示などが不十分で、ここでも「不親切なホテルだなぁ」と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル横浜公園にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関らず、ご案内の際に不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。大切なご意見として真摯に受け止め、従業員一同初心にかえりお客様が気持ちよくお過ごしいただけるようなサービスを心がけて参る所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、是非又ご利用ご検討頂ければ幸いでございます。ご多忙の中、ご意見下さいまして誠にありがとうございます。また、お目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル横浜公園フロント 服部
ダイワロイネットホテル横浜公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜公園 のクチコミ
フロントの方にホテルまでの徒歩の道案内を電話でお願いしましたが、対応がひど過ぎて唖然としました。何より、お客の立場にまったく立とうともしないのは最悪ですね。このチェーンホテルのフリントの方は皆なこんなものなのかなぁ。それにしてもひどいと思いました。また1階がローソンですが、エレベーターが2箇所あり、案内表示などが不十分で、ここでも「不親切なホテルだなぁ」と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル横浜公園にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関らず、ご案内の際に
不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
大切なご意見として真摯に受け止め、従業員一同初心にかえり
お客様が気持ちよくお過ごしいただけるようなサービスを心がけて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、是非又ご利用ご検討頂ければ幸いでございます。
ご多忙の中、ご意見下さいまして誠にありがとうございます。
また、お目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル横浜公園
フロント 服部